トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月23日

5月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温の変化が大きくて毎日何を着ていいのか悩みますね><

本日もお足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG5648

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG5646

最後までとてもお利口さんでした^^

 

MIXの空くん

CIMG5653

ふんわり可愛い空くん☆彡

CIMG5647

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

T・プードルのルイくん

CIMG5657

まんまるのお顔に仕上がったルイくん!

CIMG5650

わんちゃんに興味津々でした♪

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG5671

甘えん坊の小太朗くん♡

CIMG5649

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

 

M・ダックスのティナちゃん

CIMG5674

お母さんと一緒に来てくれたティナちゃん✿

CIMG5654

シャンプーしていい匂いになりました(^^)v

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG5677

にっこり笑顔のお写真が撮れたうめちゃん★

CIMG5673

部分カットもしてスッキリしました!

 

J・ラッセルのハンナちゃん

CIMG5682

スッキリお顔がお似合いのハンナちゃん✿

CIMG5676

カット中もじっと動かないでお利口でした(^^)/

 

MIXの華ちゃん

CIMG5685

たくさん毛玉が取れてふわふわになった華ちゃん(*^^*)

CIMG5678

お迎えにお喜びでした♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG5697

おすわりしてポーズバッチリの豆丸くん♡

CIMG5683

尻尾をフリフリしながら最後まで頑張ってくれました^^

 

M・ダックスのハナちゃん

CIMG5698

ホテル最終日にシャンプーしたハナちゃん☆彡

CIMG5686

お部屋の中でも元気いっぱいでした♪

 

チワワの太郎くん

CIMG5699

シャンプー前にお散歩で存分に遊んできた太郎くん☆

CIMG5690

汚れも綺麗に落ちました(^O^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8566

太郎くん

CIMG8567

今日はトリミング室とホテルのお部屋と半々位でしたが

どちらかというとホテルのお部屋の方が落ち着くかな?

CIMG8597

トリミング室ではたまに吠えていましたので。。。

CIMG8596

フリータイムもたっぷりでした*^^*

CIMG8615

夕方は少し早めに散歩に出てのんびり歩いてきました♪

小雨でしたがまったく気にせず^^v

戻ってからシャンプー。明日の朝お帰り予定です。

 

CIMG8573

ココちゃん

CIMG8575

ご覧の笑顔でおトイレをちゃんとしているのですが・・・

CIMG8585

相変らずご飯は食べません。

おやつや缶詰を混ぜているのですが・・・

CIMG8586

フリータイムは終始甘えモード♪

CIMG8612

雨だったので夕方のお散歩は控えました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8590

ハナちゃん

CIMG8591

食欲旺盛なハナちゃん♪

朝昼夕と三食しっかり完食するようになりました。

CIMG8592

店内では相変わらずマイペース♪

CIMG8593

トコトコとゆっくり歩き続けていました(*^-^*)

CIMG8617

夕方にシャンプーを終えるとトリミング室でお迎え待ち。

ママのお迎えに大はしゃぎ♪

また来月にお泊まり予定です。

 

クロエちゃんとココアちゃんは写真はありませんが

どちらも朝のお迎えで元気に帰りました*^^*

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8568

プッチくん

CIMG8571

らくわんでお留守番は慣れていて「遊びに来たよぉ」という感じ*^^*

CIMG8601

おもちゃを引っ張り出しては・・・

CIMG8607

おじさん、一緒にやろう♪

今日もたーっぷり付き合ってあげました^^v

CIMG8620

お部屋ではのんびり。

先ほどご家族がお迎えに来てくれました。

 

一日中雨でした。

明日は気温も上り今日とはだいぶ違う天気のようですね。

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。