トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月23日朝ホテルわんこ

5月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日朝は雨。今日は気温も上がらないようです。

公園もとても静かでした。

CIMG8522

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8536

クロエちゃん

CIMG8512

朝からハイテンション♪

CIMG8537

お泊まり最終日は雨なので散歩には出れず。

きっと晴れていても歩かなかったでしょうが・・・

CIMG8541

いつもと違うご飯もあっという間に完食。

健康状態は良好です^^v

CIMG8542

先ほどママがお迎えに来てくれると大興奮でした*^^*

 

CIMG8521

太郎くん

CIMG8523

公園でスッキリ快便です^^v

CIMG8527

雨でも関係なくお散歩ですが

CIMG8528

いつもとはテンションが違う感じ。

CIMG8531

茂みで足を上げていました。

CIMG8532

いつもと同じコースを歩いてから朝ご飯。

いたって順調です^^v

 

CIMG8545

ココちゃん

CIMG8544

店内に放すとトコトコと歩いてはペタぁ。

CIMG8546

放していてもあまり動かずこうしています*^^*

CIMG8548

相変らずご飯には口をつけないココちゃん。

缶詰のフードを混ぜるなど工夫してみます。

CIMG8550

大人しい子ですが寂しいのを我慢しているのでしょうね。。。

 

CIMG8551

ハナちゃん

CIMG8552

お泊まり最終日になりました。

CIMG8554

元気に店内をトコトコ♪

でもかまって欲しくはないようで避けるように歩いていました。。。

CIMG8553

長い事放してもおトイレはせず、お部屋に戻すと

便をしていました。。。

CIMG8556

この後シャンプーをしてからお帰り予定です。

 

CIMG8558

ココアちゃん

CIMG8560

トリミング室の隅ですっきり^^v

CIMG8561

トリマー達には甘えます(^з^)

CIMG8563

自分と二人になると緊張している感じですが

以前よりは慣れてくれた感じ(*’ω’*)

CIMG8565

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

寒暖差の激しい日が続きますね。

体調を崩さないように気をつけましょう。

自分はファイテンの『酪酸菌』と『桑葉青汁』を飲んで絶好調です!^^v

コメントは受け付けていません。