トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月22日

5月22日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は一日暖かい日になりましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG5576

お耳のリボンがお似合いのもこ太くん☆

CIMG5571

もつれも取れてスッキリしました(^^)/

 

Tプードルのパウくん

CIMG5578

ふんわりお顔が可愛いパウくん♪

CIMG5573

モコモコ泡で汚れも綺麗に落ちました(^_-)-☆

 

MIXのルイくん

CIMG5587

にっこり笑顔が可愛いルイくん✿

CIMG5574

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(^^♪

 

Fブルドックのクロエちゃん

CIMG5588

ピンと立ったお耳が可愛いクロエちゃん♡

CIMG5579

ホテル中にシャンプーしました。

申し訳ございません。マイクロバブルを忘れてしまいました。

 

 

T・プードルのROCOくん

CIMG5591

まんまるお顔がお似合いのROCOくん☆彡

CIMG5575

今日も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

チワワのチーくん

CIMG5596

サラサラヘアーが自慢のチーくん☆彡

CIMG5580

マイクロバブルでサラサラに仕上がりました(^O^)

 

柴のタローくん

CIMG5612

今日もたくさん毛が抜けたタローくん♪

CIMG5606

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(*^^*)

 

MIXのまるもくん

CIMG5614

全身5ミリのバリカンでサッパリしたまるもくん☆

CIMG5601

トリミングも最後まで頑張りました(^O^)

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG5619

ふんわりカットがお似合いのラッシュくん!

CIMG5611

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

パグのほと丸くん

CIMG5624

ペロっと出た舌が可愛いほと丸くん♡

CIMG5615

シャンプー中もリラックスした様子でした(*’▽’)

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG5625

まんまるお目目が可愛いらんちゃん✿

CIMG5613

汚れもスッキリ落ちてさらに可愛くなりました(*^^*)

 

マルチーズのapiくん

CIMG5639

上目づかいが可愛いapiくん♪

CIMG5621

毛玉も取れてサッパリしました(^O^)

 

MIXのわたげちゃん

CIMG5640

MIXのむぎちゃくん

CIMG5642

チワワのうずらくん

CIMG5644

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG5627

今日もげんきいっぱいだったわたげちゃん(*’▽’)

CIMG5628

待っている間もお利口さんだったむぎちゃくん(^_-)-☆

CIMG5630

カットも最後まで頑張ってくれたうずらくん(^O^)

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8476

クロエちゃん

CIMG8478

ご飯もしっかり食べてよくご飯を食べるクロエちゃん。

CIMG8480

「おやつちょうだいよぉ」

CIMG8499

午後にシャンプーでスッキリ♪

マイクロバブル忘れてしまってごめんねm(__)m

CIMG8500

夕方は公園まで抱っこで行きましたが、何もせず引き返してきました。

今回のお泊まり、ほとんど歩きません^^;

 

CIMG8466

太郎くん

CIMG8467

絶好調な太郎くんですが、お部屋で時折吠えていました。

CIMG8470

お客様が来ると「捕まえられる」と分かるようで逃げます。。。

CIMG8472

とっても賢い子です(^з^)

CIMG8475

夕方も元気にお散歩♪

太郎くん、絶好調です^^v

 

CIMG8438

ココアちゃん

CIMG8439

相変らず自分には警戒しているココアちゃん。

かなりのおじさん嫌いです^^;

CIMG8441

カメラも嫌いみたいなのでフリータイムはかまわないようにしました。

CIMG8511

夕方の散歩はよく歩きましたが、おトイレはせず。

CIMG8509

そのままトリミング室でのんびりしていました♪

 

CIMG8456

ハナちゃん

CIMG8458

10時前に朝ご飯を完食していたハナちゃん。

おやつも手から食べてくれるようになりました^^v

CIMG8460

お昼ご飯も完食していましたし、表情が変わった感じがします*^^*

CIMG8496

ようやくリラックス出来るようになったかな?

CIMG8497

夕方も元気に公園を一周♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG8445

ココちゃん

CIMG8447

ご飯を全然食べないココちゃん。

お家でもあまりたべないようですが。。。

CIMG8448

ちょっとふとり気味なのでこのお泊まりはダイエット気簡になるかな?

CIMG8489

予定に無かった急なお泊まりでまだいつまでなのかわからない状態です。

CIMG8492

夕方も元気に歩いていたココちゃん。

ちょっとフードに工夫が必要な感じです^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8429

そらくん

CIMG8430

名前を呼ぶと飛ぶようにやってきます♪

CIMG8431

トリミング室で一日過ごしていたそらくん。

他の子が店内で遊んでいるのを見ると「ボクも」とアピールしていました。

CIMG8505

真っ白なので涙やけが目立ってしまいますね。。。

CIMG8508

夕方前のフリータイムではちゃんとシートの上で大も小もしていました(*^-^*)

そらくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

午後から気温が下がり夕方には☂と聞いていましたが、

この時間まで半袖で大丈夫でお散歩も通常通り行けました。

良かったです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。