トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月21日

4月21日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は夕方に少しだけ雨が降ったようですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG6448

長いお耳がお似合いのメルちゃん✿

CIMG6440

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG6455

ピシッとお写真上手なマリーちゃん♡

CIMG6443

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのくうくん

CIMG6457

にっこり笑顔が可愛いくうくん☆

CIMG6447

バブル中もお利口さんでした(^^)/

 

チワワのヤンチャくん

CIMG6458

オプションに来てくれました☆

 

Tプードルのロロちゃん

CIMG6461

まん丸お顔が可愛いロロちゃん✿

CIMG6450

歯石除去もしてスッキリしました(*’ω’*)

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG6465

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん♡

CIMG6462

おひげのカットも頑張りました(#^^#)

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG6466

ふんわりカットがお似合いのしゅんくん★

CIMG6460

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)/

 

Ⅿシュナの夢宙くん

CIMG6473

ホテル最終日にトリミングした夢宙くん☆

CIMG6464

バブル中うっとり気持ち良さそうでした!(^^)!

 

チワワのはなちゃん

CIMG6478

赤いバンダナがお似合いのはなちゃん♪

CIMG6469

待っている間もお利口さんでした(*^-^*)

 

ヨーキーのチップくん

CIMG6486

カットも最後まで頑張ったチップくん★

CIMG6470

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG6487

大好きなお母さんと一緒に来てくれたもこ太くん♡

CIMG6474

もつれも取れてスッキリしました(^_-)-☆

 

Tプードルのひなちゃん

CIMG6488

ふんわりお顔がお似合いのひなちゃん✿

CIMG6476

バブル中のカメラ目線もバッチリです(^.^)

 

Gレトコルクくん

CIMG6491

今日も元気いっぱいだったコルクくん♬

CIMG6480

マイクロバブルでサラサラになりました(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6946

空くん

CIMG6941

指定席でのんびり♪

CIMG6943

いつも通りの空くん。

ちゃんとトイレでおしっこでした^^v

CIMG6945

おやつが楽しみ*^^*

CIMG6947

お部屋に様子を見に行くと退屈そうに丸くなっていました( ˘ω˘ )

CIMG6949

夕方はトリマーと公園お散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG6958

ペロくん

CIMG6951

すっかりペースを掴んだようです*^^*

CIMG6952

おやつもちゃんと手から食べます。

CIMG6954

カメラも昨日よりは慣れたようですが、それでも逃げます。。。

CIMG6959

夕方はトリマーとお散歩でしたがハーネスの付け外しで怒っていたようです^^;

CIMG6962

ペロくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG6908

ベルちゃん

CIMG6909

ヨーゼフくん

CIMG6910

同じお家のコンビですがベルちゃんは目が不自由。

明るい方に向かって行きます。

CIMG6912

ヨーゼフくんはマットの上でのんびり♬

CIMG6913

放している間ずーっと歩き続けていました。

お泊まり中の子の中で一番歩いていた感じです。

CIMG6916

本日一泊らくわんでお泊まり。

CIMG6917

あちこちにぶつかっていました。。。

CIMG6919

毎月シャンプーで来てくれているので慣れています(*’ω’*)

CIMG6927

のんびりしているヨーゼフくんの元に何度も向かっていました。

CIMG6926

夕方の散歩では何もせず。

お薬は無理やりあげましたが、水もご飯も口にしないです。

CIMG6928

ヨーゼフくんは散歩中におトイレをしていました。

 

CIMG6986

紅蓮くん

CIMG6993

夕方に来てくれた紅蓮くん。

CIMG6985

いつもトリミングで来てくれます今回は四泊五日のお泊まり。

CIMG6995

おもちゃを引っ張り出していました(*^^*)

とってもいい子です。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG6902

夢宙くん

CIMG6903

遊んでいる時にデンタルクリーニングやトリミングで他の子が来ると

嬉しそうに近寄って行きます*^^*

CIMG6907

特にシュナのまめちゃんには嬉しそうでした。

写真が撮れなく残念^^;

CIMG6973

午後にトリミングをしました。

マイクロバブルもしてふわふわ^^v

CIMG6974

パパがお迎えに来てくれるとそのまま公園に♪

そして必ずらくわんに戻って来ます。今日もでした(*^^*)

 

CIMG6965

すずちゃん

CIMG6964

「おじさん、抱っこぉ」

甘えん坊のすずちゃん*^^*

CIMG6966

おやつには目がありませんが、朝ご飯も食べていました☆

CIMG6968

今日も他のわんちゃんが来ると逃げながら吠えていました。。。

CIMG6971

夕方に大好きなパパの元へお送りして来ました。

すずちゃんは明後日またお泊まりに来てくれる予定です^^v

 

CIMG6899

ラムちゃん

CIMG6900

いつもラムちゃんを置いて部屋から出ると怒るのですが

今日はあまり怒らず。。。あれっ?嫌われた?

CIMG6901

でも抱っこも嫌がらずでひと安心(*’ω’*)

CIMG6976

午後にシャンプーをwしてスッキリ☆

CIMG6981

「おじさん、早く送ってよぉ」

という感じでした。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6931

レオくん

CIMG6932

昨日に続いて今日もらくわんでお留守番。

CIMG6933

二日連続となるとかなり余裕^^v

CIMG6935

座り込んで固まっている時間もありましたが、

手を広げるとちゃんとやってきて手からおやつを食べてくれました(*^^*)

CIMG6939

「はやくパパ来ないかなぁ」

・・・退屈そうなレオくんでした(^_-)-☆

 

今日は『デンタルクリーニング』が行われました。

皆、キレイな白い歯になってお帰り。

見ていてすごい技術だなぁ。感心させられます(*^^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。