トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月23日朝ホテルわんこ

4月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

あいにくのお天気です。

公園にはほとんど人影がなく静かでした。

CIMG7000

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6996

紅蓮くん

CIMG6999

公園で健康的ないい便をしていました。

ちなみにこれは二度目。

CIMG7002

お部屋では落ち着いています(*’ω’*)

CIMG7003

雨も気にせずどんどん進みます♪

CIMG7004

途中、大きな子に会うと怒っていましたが。。。

CIMG7005

半周コースのお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG7009

ヨーゼフくん

CIMG7007

外でおしっこをすると・・・

CIMG7008

そのまま引き返してしまいました。。。

CIMG7011

ベルちゃん抱っこで外まで来て降ろすと・・・

CIMG7012

固まっていました。

CIMG7014

茂みで降ろすとおしっこ( ˘ω˘ )

店を出る前に便をしていたので

CIMG7016

そのまま引き返しました(^.^)

CIMG7017

トリミング室ではヨーゼフくんが待っていました。

CIMG7019

「ベルお帰り」

CIMG7020

食いしん坊のヨーゼフくんに対して

CIMG7021

ベルちゃんは全然口にせず。

どちらもこの後シャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG7023

空くん

CIMG7022

雨で散歩を控えた空くん。

指定席でまずはひと休み。

CIMG7024

お部屋のお掃除をしている合間に様子を見に行くと

ちゃんとシートにおしっこの跡。

CIMG7025

もう一つの椅子にも乗っていました。。。

CIMG7028

急に吠えだしたので見に行くと大量に便をしていました。

教えてくれたようです(*^^*)

CIMG7032

お帰りは夕方。この後トリミング&マイクロバブルでスッキリです^^v

 

CIMG7033

ペロくん

CIMG7035

初お泊まりで飼い主様はとても心配していました。

CIMG7036

当のペロくんはへっちゃら^^v

CIMG7037

苦手だったカメラにもすっかり慣れました♪

CIMG7038

ちゃんとトイレでおしっこと便をしていました。

様子を見に行くと近くを離れません(*’ω’*)

CIMG7040

先ほどママがお迎えに来てくれましたが、

ペロくんに何も問題が無かったことを驚いていました。

 

寒暖差が大きいですね。今日は肌寒いです。

楽しみにしている人が多いGWにお天気が恵まれると良いですね^^v

コメントは受け付けていません。