トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月22日

4月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

雨が降って肌寒い一日でした><

水曜日は更に気温が下がるようですね・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シェルティのメルちゃん

CIMG6498

朝一番でシャンプーに来てくれました^^

CIMG6493

マイクロバブルで汚れも綺麗に落ちました◎

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG6500

M・ダックスのベルちゃん

CIMG6501

2匹ともホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG6494

乾かし中うとうとしていたヨーゼフくん(-_-)zzz

CIMG6495

ベルちゃん飾り毛をカットしてスッキリしました♡

 

T・プードルのRocoくん

CIMG6502

お母さんと一緒に来てくれたRocoくん♪

CIMG6499

ふんわりお顔に仕上がりました(*^-^*)

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG6507

カメラ目線バッチリの杏ちゃん✿

CIMG6504

サラサラヘアーが復活しました(^^)/

 

MIXの空くん

CIMG6509

オシャレカットがお似合いの空くん☆彡

CIMG6492

カットを待っている間もお利口さんでした(*^-^*)

 

M・ダックスのジャックくん

CIMG6513

お引越しの為トリミングは今日で最後だったジャックくん><

CIMG6508

お預かりでもう一度来てくれます♪

 

T・プードルのボビーくん

CIMG6514

暖かくなってきたので少しスタイルチェンジしました★

CIMG6505

首周りがサッパリして涼しくなったかな?

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG6516

ペロっと可愛いお写真が撮れたショコラちゃん(^O^)

CIMG6510

シャンプーしていい匂いになりました♡

 

T・プードルのペティくん

CIMG6517

カットしてますます可愛くなったペティくん♡

CIMG6515

最後まで頑張って立っていてくれました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7051

紅蓮くん

CIMG7046

コロンとひっくり返って「かまってぇ」

CIMG7052

お部屋に行くといつも寝ていて出すのが申し訳ない位^^;

CIMG7053

おやつをボリボリ♬

CIMG7104

あちこちに興味があります(*’ω’*)

CIMG7108

夕方は元気に公園を一周♪

お泊まり序盤はとってもいい感じです^^v

 

CIMG7069

ポポちゃん

CIMG7071

ララちゃん

CIMG7072

こちらがママです*^^*

CIMG7070

娘のララちゃん。

そこはトイレでは・・・おしっこをしていました。

CIMG7079

今日から五泊六日の長丁場が始まりました。

CIMG7082

らくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG7081

放しっぱなしにしていると便があちこちに転がっていました。。。

CIMG7087

ママはとっても大人しいです(*^^*)

CIMG7091

夕方は公園で長めのお散歩♪

わんちゃんを見て奇声を発していたララちゃんでした。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7092

ヨーゼフくん

CIMG7093

ベルちゃん

CIMG7095

どちらも朝にシャンプー&カットでスッキリ^^v

CIMG7098

全然ご飯を食べなかったベルちゃんですがおトイレは問題なし^^v

CIMG7100

ヨーゼフくん、レジの後ろで大量のおしっこ。

・・・そこだったかぁ。。。

CIMG7101

お昼にお家にお送りして来ました。

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG7062

空くん

CIMG7065

優等生の空くん♬

CIMG7067

とっても落ち着いて二泊三日過ごしてくれました^^v

CIMG7102

午後にトリミングを終えてスッキリ*^^*

「おじさん、帰ろうよぉ」

CIMG7103

夕方にお送りするとママを見つけて大興奮でした(^з^)

 

週末からGWが始まります。

今年もたくさんのわんちゃんがお泊まり予定m(__)m

お天気が気になります。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。