トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月25日

4月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

最大10連休のGWまでもう少しですね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG7390

オプションに来てくれました☆

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG7394

パピヨンの想くん

CIMG7402

同じお家から来てくれました♪

CIMG7386

マイクロバブルでまっしろになった咲花ちゃん✿

CIMG7388

想くんわんちゃんに興味津々でした^^

 

MIXのふらんくん

CIMG7397

ブレスカットがおしゃれなふらんくん♡

CIMG7387

お母さんのお迎えに大喜びでした♬

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG7400

シャンプーしてふわふわになったむぎちゃん(*^-^*)

CIMG7392

とってもいい匂いになりました♬

 

MIXのチップくん

CIMG7408

お顔スッキリでかっこよく変身したチップくん★

CIMG7396

今日も元気いっぱいでした!

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG7414

カット中うとうとしていたポムちゃん(^O^)

CIMG7403

お迎えに大喜びでした♡

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG7417

赤いバンダナがお似合いのきらりちゃん☆彡

CIMG7406

ペロっと可愛いお写真が撮れました♪

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG7422

お顔も体も短くなったらんちゃん✿

CIMG7405

目ヤニがキレイになくなりました(*^-^*)

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG7428

MIXのももちゃん

CIMG7431

同じお家の仲良し2匹です☆彡

CIMG7420

遊びたくて仕方がない様子だったはなちゃん(^^)/

CIMG7421

ももちゃん緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました◎

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG7433

お尻のカットもしてサッパリしたぺるるくん^^

CIMG7423

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

MIXのフランくん

CIMG7435

初めてトリミングに来てくれました★

CIMG7424

サマーカットで夏仕様に変身しました(*^-^*)

 

K・ダックスのひかりちゃん

CIMG7438

仲良しのお父さんと一緒に来てくれました!

CIMG7432

おヒゲのカットもしてスッキリしました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7487

ポポちゃん

CIMG7489

ララちゃん

CIMG7491

長いお泊まりも後半戦に入っています。

CIMG7493

お部屋の前をはるくんとりんくんが通ると怒るのはララちゃん^^;

CIMG7496

お部屋の扉を開けると「フリータイムね」と喜んで1Fに降りて行きます。

CIMG7497

何か貰えると思っているのでしょうね^^;

ずっと見上げていました。。。

CIMG7500

一本ずつのジャーキーは小さく刻んであげます。

CIMG7498

名前を呼ぶと寄って来てくれます♡

CIMG7501

ララちゃんはいつも甘えてきますが

CIMG7504

ポポちゃんも負けじと^^v

CIMG7508

今日ものんびりと一日を過ごしてくれました(^_-)-☆

 

CIMG7479

ごりくん

CIMG7482

本日一泊お泊まりのごりくんは毎月シャンプーで来てくれる子ですm(__)m

CIMG7480

気付くとここで固まっています。

耳が遠いので呼んでも出てきません^^;

CIMG7483

開店当初から来てくれているごりくんは高齢犬ですが見事な毛艶☆

CIMG7485

夕方はトリマーとお散歩でしたが、おトイレをしなかったようです。

・・・朝お部屋が凄いことになっているかな?^^;

 

CIMG7509

はるくん

CIMG7510

りんくん

CIMG7511

木曜日はらくわんでお泊まり。

今週もやって来てくれました(^_-)-☆

CIMG7512

一緒のお部屋で献花することなくのんびり( ˘ω˘ )

CIMG7513

「ボクたち慣れてるから大丈夫」

CIMG7516

ずっとついて来るのは・・・

CIMG7526

どちらも食いしん坊だからです*^^*

CIMG7518

店内でのんびり過ごせますが

CIMG7521

はるくんは甘えん坊(^з^)

CIMG7523

そうするとりんくんもやって来ます♪

CIMG7524

キリがないはるくん♪

CIMG7525

夕方は仲良く公園をお散歩♪

どちらも快便です。

CIMG7527

夕ご飯の時は別々。

どちらも早喰いです。。。

 

CIMG7531

茶々丸くん

CIMG7532

いつもトリミングで来てくれる茶々丸くん。

今日から三泊四日のお泊まりです。

CIMG7533

よく吠える茶々丸くん。今日も凄かったです^^;

CIMG7535

お泊りをするといつも鼻が剝けてしまいますが、まだ大丈夫^^v

CIMG7538

仲良しで 抱っこをしている時はのんびり♬

お散歩を終えてお部屋に移ると・・・あれっ?凄く落ち着いています(^.^)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7466

紅蓮くん

CIMG7467

四泊五日のお泊まりはとってもいい子に過ごしました*^^*

CIMG7469

顔を近づけてきますが、舐めはしません。

家族しか舐めないと決めているようです*^^*

CIMG7475

お昼にママがお迎えに来てくれると大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG7455

あずきちゃん

CIMG7457

一歳のあずきちゃんはらくわんは『第二のお家 』

お部屋でのんびり過ごし、フリータイムは元気いっぱい♬

CIMG7460

「おじさん、遊ぼ♬」

CIMG7464

お昼過ぎにお送りして来ました。

今回もいい子だったね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7448

ジャックくん

CIMG7450

先日トリミングで来てくれたばかりですが、今日はらくわんでお留守番。

CIMG7449

「はぁ。パパ早く迎えに来てくれないかなぁ・・・」

外を眺める事が多いジャックくん^^;

CIMG7453

お昼過ぎにパパがお迎えに来てくれました。

嬉しそうに帰って行きました♬

 

今日は暑い一日でしたね。

「熱中症」というフレーズを聞くようになってきました。

逆に「コロナ」ってあまり聞かなくなりましたね(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。