トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月25日朝ホテルわんこ

4月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日とは打って変わって雲の無い青空が広がっています。

暑くなりそうですね。

CIMG7407

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7398

紅蓮くん

CIMG7403

昨日トリミングをした紅蓮くん。

今日はお泊り最終日です。

CIMG7405

まだ濡れている所が多かったので気を付けながらお散歩♪

CIMG7408

今朝も三度スッキリしていました^^v

CIMG7410

少し長いお泊まりでしたがとってもいい子(^з^)

CIMG7411

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7413

ポポちゃん

CIMG7414

ララちゃん

CIMG7415

いつものように仲良くお散歩♪

CIMG7416

昨日は雨で行けなかったので今日はたっぷり^^v

CIMG7417

いいお天気でわんちゃんがたくさんいました。

CIMG7419

そうなると興奮してしまうのがララちゃんですが、

「ダメだよ」というとこらえていました*^^*

CIMG7420

CIMG7422

早めにおトイレを済ますとひたすらトコトコ♪

CIMG7425

どちらも快食快便。

健康状態は良好です(^^♪

CIMG7426

「よく似ているわね。姉妹?」と聞かれることが多いですが親子です(^.^)

CIMG7427

お散歩が終われば大好きなご飯がまっています。

CIMG7428

ララちゃんいい笑顔です(*’ω’*)

CIMG7429

戻ると別々にご飯を食べてから大きなお部屋で合流です♬

 

CIMG7432

あずきちゃん

CIMG7433

公園までは抱っこで来ますが、ここまで来れば歩きます♪

CIMG7436

お部屋でも公園でもいい便をしていました(^.^)

CIMG7439

嬉しそうに歩くあずきちゃん(^з^)

CIMG7441

あまりカメラは好きじゃないかな?

CIMG7442

半周コースのお散歩♪

CIMG7445

もう少ししたらお家にお送り予定です。

 

紅蓮くんとあずきちゃんがお帰りですが、

今日からお泊まりの子が来てくれています( ˘ω˘ )

コメントは受け付けていません。