トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月17日

10月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も涼しい一日となりましたね(^O^)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワの宇宙くん

CIMG5536

にっこり笑顔が可愛い宇宙くん☆

CIMG5529

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

チワワのラテくん

CIMG5537

ピンと立ったお耳が可愛いラテくん!

CIMG5527

全身3ミリでスッキリしました!(^^)!

 

マルチーズの銀太くん

CIMG5540

お写真上手な銀太くん♪

CIMG5528

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

先月はブログに載せ忘れてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG5548

ふんわりお顔が可愛いチョコちゃん★

CIMG5530

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルののあちゃん

CIMG5549

オシャレカットがお似合いののあちゃん✿

CIMG5546

今日もお利口さんでした(*^^*)

 

Mシュナのサンディーちゃん

CIMG5556

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG5558

同じお家から来てくれました!

CIMG5541

待っている間もお利口さんだったサンディーちゃん(^^♪

CIMG5545

マイクロバブルでウトウトリラックスしていたアンジーちゃん(˘ω˘)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG5563

黄色いバンダナがお似合いの虎徹くん☆彡

CIMG5557

もつれも取れてサッパリしました!(^^)!

 

T・プードルのTINOくん

CIMG5566

足先のカットがおしゃれなTINOくん✿

CIMG5554

毛玉も取れてスッキリしました(^O^)

 

MIXのポトちゃん

CIMG5567

トリミングしてふんわり整ったポトちゃん!

CIMG5559

マイクロバブル中、うっとりしていました(*’ω’*)

 

マルのはなちゃん

CIMG5572

ペロっと出た舌が可愛いはなちゃん★

CIMG5565

お顔もスッキリして可愛くなりました!

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG5574

本日はシャンプー部分カットで来てくれたアンジュちゃん!

CIMG5564

カット最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんが居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4299

チョコタンくん

CIMG4298

来月の長いお泊まりに向けてのお慣らし。

今日の日中はホテルのお部屋で過ごしました。

CIMG4302

 

どこに居ても落ち着いて過ごせるチョコタンくん(^з^)

CIMG4303

「まて」をしてから・・・

CIMG4304

お芋のおやつをパクリ♪

朝ご飯もちゃんと完食していました。

CIMG4305

100点満点でした^^v

CIMG4306

次は一週間のロングスティ。

今回の感じで頑張ろうね(^_-)-☆

 

11月の『無麻酔歯石除去』の実施日が決まりました。

11月は20日(日)となります。

ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。