トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月16日

10月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日曜日ということで賑やかな一日でした♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

柴のさくらちゃん

CIMG5470

朝一番にシャンプーに来てくれました♪

CIMG5463

お顔の乾かしも頑張ってくれました◎

 

M・ダックスのチップくん

CIMG5474

黄色のリボンがお似合いのチップくん!

CIMG5462

お母さんのお迎えにホッとした様子でした(*^^*)

 

チワワのテラくん

CIMG5478

ペロっと出た舌が可愛いテラくん!(^^)!

CIMG5465

いつも通りとってもお利口でした☆彡

 

ブルドッグのリズちゃん

CIMG5479

元気いっぱいだったリズちゃん♪

CIMG5475

マイクロバブルで汚れも綺麗に落ちました!

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG5482

にっこり笑顔が可愛い斑鳩ちゃん✿

CIMG5476

部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

T・プードルのモコくん

CIMG5486

いつもと少しカットを変えたモコくん☆彡

CIMG5477

カット中も遊びたくて仕方がない様子でした♪

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG5492

お顔も身体もスッキリしたみるくちゃん★

CIMG5480

真っ白サラサラヘアーになりました!

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG5498

お母さんと一緒に来てくれた鈴ちゃん(*^-^*)

CIMG5485

毛玉がたくさん取れました◎

 

MIXのチップくん

CIMG5503

シャンプーと部分カットで来てくれたチップくん★

CIMG5487

今日も愛嬌たっぷりでした^^

 

コーギーのサスケくん

CIMG5504

お尻がハートカットで可愛いサスケくん♡

CIMG5488

シャンプー気持ち良かったかな??

 

パグのネロくん

CIMG5505

カメラ目線バッチリのネロくん★

CIMG5500

マイクロバブル中も動かないでお利口さんでした!

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG5512

おパンツカットにするために伸ばし中のあんちゃん(^_-)-☆

CIMG5501

オシャレカットがお似合いでした♪

 

MIXのロイくん

CIMG5515

初めてトリミングに来てくれました☆彡

CIMG5507

まだ8ヶ月なので好奇心旺盛なロイくんでした!

 

M・ダックスの花音ちゃん

CIMG5516

飾り毛がふわふわになった花音ちゃん☆

CIMG5510

お送りまで静かに待っていました♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG5517

オプションに来てくれました!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG5519

オプションに来てくれました★

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG5522

お写真の撮影中も元気に走り回っていたコルクくん♪

CIMG5509

マイクロバブルでリラックスしていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4242

チョコタンくん

CIMG4243

初お泊まりですが、来月長いお泊まりをするので今日はその練習。

CIMG4244

お部屋ではおとなしく、店内に放すと興奮気味に吠えながら走ってました♪

CIMG4272

らくわんは久しぶりですがここまで問題は無さそう(*^-^*)

CIMG4273

目が合うと尻尾をフリフリ♪

すっかり仲良くなれました(*’ω’*)

CIMG4276

夕方のお散歩では元気に公園中央まで行ったのですが

クルっと反転。我に返ったように引き返して行きました。。。

おトイレは小だけでした。

 

お泊まりを終えたのは

CIMG4257

ガルーダくん

CIMG4265

お昼過ぎにせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG4266

あちことでするタイプではないのですがお部屋だと外に向かってします。

CIMG4268

今日は結局排便がありませんでしたが、ようやくご飯は少し食べました。

CIMG4271

こういうのを拾うのが大好き(^з^)

CIMG4261

だいぶ慣れて落ち着いてきたところでお帰り。

「バイバイ」と声を掛けるとじーっと見つめていました(^^)/

一日お預かりには

CIMG4245

モモちゃん

CIMG4246

今週も日曜日はらくわんでお留守番。

・・・先週よりも更に足腰が弱って来た感じ。

CIMG4249

大好きな出入り口付近に移動させてあげました。

CIMG4251

こうして外を眺めているのが好き♪

CIMG4252

長くは立っていられないモモちゃん。

このまま歩けなくなってしまうのか心配です。

 

とってもにぎやかな一日でした。

明日からまた新しい一週間が始まります。

しっかり休息をとって張り切って行きましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。