トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月24日

4月24日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は1日雨が降っていましたね(>_<)

お足元の悪い中お越しいただきありがとうございます(^^)/

 

チワワのココちゃん

CIMG6563

カメラ目線バッチリのココちゃん♪

CIMG6559

部分カットもしてさらに可愛くなりました♡

 

MIXのチロちゃん

CIMG6568

MIXのポン太くん

CIMG6566

同じお家の子達です!

CIMG6562

まんまるのお顔に仕上がったチロちゃん(*’▽’)

CIMG6561

ポン太くん最後までお利口さんでした♬

 

S.プードルのブランくん

CIMG6569

アフロカットがお似合いのブランくん(^_-)-☆

CIMG6564

もつれも取れてふわふわに仕上がりました(*’ω’*)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG7377

ホテル中にトリミングだった紅蓮くん(*^^*)

CIMG6557

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

柴のやまとくん

CIMG7383

紫のバンダナがお似合いのやまとくん!

CIMG7378

沢山毛が抜けてサッパリしました(*’ω’*)

 

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG7384

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG7385

同じお家からオプションに来てくれました♬

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7341

あずきちゃん

CIMG7327

いつもトリミングに来てくれるあずきちゃん、今日はお泊まりです♬

CIMG7326

おやつのボーロは一つも食べませんでした、、

CIMG7321

お膝の上で撫でられるのが好きなあずきちゃん(*^^*)

CIMG7330

一泊のお泊まり頑張ろうね✿

 

CIMG7373

ポポちゃんララちゃん

CIMG7358

お部屋でも落ち着いて過ごせているポポちゃん

CIMG7357

店内をトコトコお散歩するのが好きなララちゃん

CIMG7355

どちらもいつも通り過ごせています♬

CIMG7365

シートの上できちんとおトイレもできていました(*^^*)

CIMG7376

お部屋の中で健康的な便もしていました✿

CIMG7356

おやつを見せるとどちらも釘付けです(^.^)

CIMG7359

おやつを貰ってご機嫌なポポちゃん

CIMG7374

もっとちょうだいよと食いしん坊なララちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG7344

紅蓮くん

CIMG7351

まずは大好きなおやつをパクリ♪

CIMG7354

ボールが気に入ったようで沢山遊んでいました(*’▽’)

CIMG7393

トリミングが終わってサッパリした紅蓮くん✿

CIMG7387

小雨が降っていましたがお外でおトイレもバッチリでした(*^^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7300

すずちゃん

CIMG7303

ご飯はあまり食べないすずちゃんですが

CIMG7304

おやつはよく食べていました(^_-)-☆

CIMG7311

撫でられるのがとっても大好きなすずちゃん♡

CIMG7305

お父さんのお迎えにお喜びでした♪

すずちゃんお泊まりお疲れ様(^^)/

 

本日は送迎のできない一日となりました。ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました☆

コメントは受け付けていません。