トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月22日朝ホテルわんこ

5月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはとっても良いお天気♪

今週も張り切って行きましょう!

CIMG8422

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8348

クロエちゃん

CIMG8347

今朝は・・・「絶対に行かない!」という感じでした。。。

CIMG8349

お部屋でおトイレも済ませていたので大好きな室内に放しました♪

CIMG8424

元気に走り回るクロエちゃん♪

CIMG8425

室内でも二度排便がありました。

・・・すごい量するね^^;

CIMG8426

お帰りは明日ですが今日はシャンプー&マイクロバブルですっきりの予定です。

 

CIMG8352

太郎くん

CIMG8353

公園に向かう途中で一度、公園内で二度目の排便がありました。

CIMG8354

すずちゃんに会いました☆

昨日は歯石除去で来てくれましたm(__)m

CIMG8357

たくさんのわんちゃんに囲まれて嬉しそうな太郎くん*^^*

CIMG8358

今朝も絶好調^^v

CIMG8362

「たろう」と呼ぶと尻尾をブルンブルン♪

面白いので何度も声を掛けました(*^-^*)

CIMG8363

カメラはあまり好きではないみたいですが・・・

CIMG8365

元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG8369

ハナちゃん

CIMG8366

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG8372

おしっこは公園でして、そこからはひたすらトコトコ♪

CIMG8373

相変らずつまらなそうですが、健康状態は良好です(^○^)

CIMG8377

お散歩も通常コースを歩いてお部屋に戻りました。

CIMG8378

朝ごはんにはまだ口をつけていません。

食べムラがあるかな?

 

CIMG8379

ココちゃん

CIMG8381

りぼんちゃんに会いました☆

原っぱで遊んできて足がびしょびしょ。。。

CIMG8382

りぼんちゃんのお姉さんに可愛がって貰ってご満悦なココちゃん。

CIMG8383

昨晩から来てくれたココちゃんは久しぶりのらくわんお泊まり。

CIMG8384

嬉しそうに歩くのですが、少し肥満気味で息遣いが荒かったです。

CIMG8387

お部屋でおしっこをしていましたが排便はなし。

公園でもひらすら歩くだけでした^^;

CIMG8388

普段あまり歩いていないかな?

バテている感じだったので裏口から出てきました。

CIMG8390

次からは半周コースにしようと思いますm(__)m

 

CIMG8395

ココアちゃん

CIMG8396

トリマーとお散歩に行けると思ったようで自分がリードを受け取ると

「おじさんは嫌」という感じでした。。。

CIMG8400

店内で散歩の順番を待っている間に大も小もしていました。

CIMG8403

カメラを向けると固まるので

CIMG8404

さりげなくパチリ♪

CIMG8405

散歩から帰るとトリマーに目ヤニを取って貰っていました。

 

CIMG8412

そらくん

CIMG8414

元気いっぱいのそらくん。

公園に来るとハイテンション*^^*

CIMG8418

笑顔でどんどん進んで行きます♪

CIMG8420

げんくんに会いました☆

優しくご挨拶してくれました(*´з`)

CIMG8421

すごく楽しそうでした(*^^*)

CIMG8423

公園一周では物足りない位?

夕方お帰り予定ですが、日中はトリミング室でのんびり過ごす予定です。

 

今は良いお天気ですが、午後から気温はどんどん下がり、

夕方には雨が降るという予報です。

お出かけの際は羽織るものや折りたたみ傘があると良さそうです。

 

コメントは受け付けていません。