トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月22日

5月22日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

夏か近づいてサマーカットが増えてきました♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

パピヨンのごりくん

CIMG8715

朝一番で来てくれました♪

CIMG8708

バブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

MIXのしゅんくん

CIMG8728

マルチーズのりんくん

CIMG8737

同じお家から来てくれました!

CIMG8713

今日もお利口さんだったしゅんくん♪

CIMG8709

元気いっぱいのりんくん*^^*

 

スピッツのここなちゃん

CIMG8739

にっこり笑顔がかわいいここなちゃん^0^

CIMG8720

サラサラヘアーになりました★

 

パピヨンのココちゃん

CIMG8743

お写真が上手なココちゃんでした☆彡

CIMG8733

部分カットでさっぱりしました(^_-)-☆

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG8749

カメラ目線バッチリでした!!

CIMG8716

全身さっぱり短くなりました^^♪

 

チワワのモカくん

CIMG8752

ペロっと出た舌がかわいいモカくん!(^^)!

CIMG8729

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG8754

カット中もお利口さんだったテンテンちゃんでした☆彡

CIMG8718

カットしてさらに可愛くなりました◎

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG8762

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG8767

同じお家から来てくれました!

CIMG8758

しっぽフリフリ人懐っこいくまちゃん★

CIMG8756

他のわんちゃんに元気よく吠えていたこたろうくん(^^)v

 

MIXのラッキーくん

CIMG8773

にっこり笑顔がかわいいラッキーくん◎

CIMG8761

大好きなお父さんと来てくれました^0^

 

MIXのマロンちゃん

CIMG8781

はじめましてのわんちゃんです!

シャンプーで汚れも綺麗に落ちました☆

CIMG8775

お迎えに大喜びでした*^^*

 

T・プードルのこてつくん

CIMG8784

今日も元気いっぱいだったこてつくん◎

CIMG8764

バブルでポカポカに温まりました♪

 

チワワのちこちゃん

CIMG8785

ピーンっとお耳を立ててかわいいちこちゃん(^^♪

CIMG8780

苦手な作業も頑張ってくれた!!

 

チワワのテラくん

CIMG8786

カットしてすっきりかっこよくなったテラくん^0^

CIMG8768

最後までお利口さんでした♪

 

T・プードルのちくわくん

CIMG8787

はじめましてのわんちゃんです!

待っている間もお利口さんだったちくわくん✿

CIMG8766

ふわふわ真っ白になりました^^♪

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8762

ビッシュくん

CIMG8764

初お泊まりを感じさせない自然な感じ*^^*

CIMG8767

元気に走り回ったり立ち上がってきたり♪

CIMG8770

店内でも良い子に過ごせるのですが

柵を飛び越えてしまうのではないかという感じ^^;

CIMG8772

気付くレジ裏のコードに絡まっていました。。。

目が離せません。。。

CIMG8773

夕方はトリマーとお散歩♪

そして大盛りのご飯をペロリでした(*’ω’*)

 

CIMG8743

マロンちゃん

CIMG8747

久しぶりのお泊まりのマロンちゃん。

オープン当初から来てくれている子です*^^*

CIMG8750

2か月後には16歳。

耳が不自由になってきたかな?^^;

CIMG8782

放していると自由に歩き回り・・・おしっこをしていました。

CIMG8783

ここで固まる事が多いマロンちゃん。

CIMG8785

夕方トリマーと元気に公園を一周♪

一晩ですし問題無いでしょう^^v

 

お泊まりを終えたのは

CIMG8756

アンジュちゃん

CIMG8755

いつも元気いっぱい♪

CIMG8759

放しているとすぐにやってきて・・・

CIMG8761

抱っこが落ち着くようです(^з^)

CIMG8787

ご飯もおやつもゆっくり食べるアンジュちゃん。

CIMG8791

先ほどパパとママがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)/

 

一日お預かりでは

CIMG8751

ラプターくん

CIMG8752

1歳半のラプターくん。

今日はらくわんでお留守番になりました。

CIMG8753

人懐っこく人が来るたびに「遊ぼぉ」でした*^^*

CIMG8793

あちこちでおしっこをしてしまうのでガードはしっかり^^v

CIMG8794

ご覧の笑顔*^^*

先ほどお迎えが来てくれました。

ラプターくん、お疲れさまでした(^_-)-☆

 

CIMG8777

ルーシーちゃん

CIMG8776

はじめましてのルーシーちゃんはまだ8ヶ月の女の子です(^з^)

CIMG8779

最初は少し緊張していたようですが、やっぱり若い子は

環境順応力が高いです^^v

CIMG8778

すぐにリラックスした様子で歩き回っていました♪

CIMG8781

人も大好き(*^^*)

ママがお迎えに来てれくれるとひと安心。

とってもいい子でした^^v

 

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかな日曜日でした。

ご利用いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。