トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月23日朝ホテルわんこ

5月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

家を出たときは「少し肌寒いかな?」と思いましたが気持ちの良いお天気になってきました♪

今週も張り切って参りましょう!

CIMG8806

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8796

ビッシュくん

CIMG8797

公園に着くとマロンくんに会いました☆

マロンくん近づきたいのですがビッシュくんが興奮してたじたじ^^;

CIMG8799

お泊まりは最終日となりました。

今朝は珍しく少し吠えていました。「おしっこ行きたーい」だったかな?

CIMG8800

長いおしっこを一回と排便が二回。

健康状態は良好です^^v

CIMG8802

お散歩に集中しているようで名前を呼んでもなかなかこちらを向いてくれません。

CIMG8803

元気に公園を一周して朝ごはん。

連日のパターンです^^v

CIMG8805

シャンプーのキャンセル待ち中のビッシュくん。

夕方お帰り予定です。

CIMG8808

最後に会えたのはふらんくん☆

仲良しさんです(^з^)

 

CIMG8809

ポチくん

CIMG8811

まだ寝ていたかったようでお部屋から出ようとせずでしたが

カートで公園までやって来てお散歩スタート♪

CIMG8812

ポチくんが行きたい方へ行きます♪

CIMG8813

クンクンして数か所でおしっこをして・・・便を一回。

CIMG8815

すると自分からカートに戻り・・・

CIMG8816

カートから降りると自分からお部屋に戻って行きました^^v

 

CIMG8817

マロンちゃん

CIMG8819

黒柴・チワワ・ポメラニアン。

この子達の共通点は・・・みんな『マロンちゃん』です^^v

CIMG8822

高齢件ですが元気にお散歩♪

CIMG8823

二度の排便はいい硬さ^^v

CIMG8825

いつもママに連れられてくる公園。

マロンちゃんとっても落ち着いています^^v

CIMG8826

男の子のようにあちこちでおしっこをしていました。。。

CIMG8827

ちょぼくんに会いました☆

CIMG8829

楽しそうにお散歩を終えたマロンちゃん。

夕方お帰り予定ですがただいまトリミング中です。

CIMG8831

華ちゃんに会いました☆

見つけるといつも「おはよ」と来てくれます(*´ε`*)

CIMG8833

すずちゃんにも会えました☆

いっつも元気に女の子です*^^*

 

CIMG8834

ハナちゃん

CIMG8835

お部屋の中で大量の便をしていたハナちゃん。

おむつを替えてお散歩スタート♪

CIMG8837

ジャックくんに会いました☆

後ろに回ってクンクンするとハナちゃんに見つかっていました。。。

CIMG8838

花壇をクンクン♪

CIMG8839

朝ごはんを食べてからお散歩したからか?

今日は何度も立ち止まっていました。。。

CIMG8842

それでも頭を撫でると歩き出します♪

CIMG8844

ハナちゃんもちゃんと一周できました^^v

 

どんどん晴れてきました。

なので朝のコーヒーはアイスにします*^^*

コメントは受け付けていません。