トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月23日

4月23日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は朝から曇り空でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナの小太朗くん

CIMG6524

ふんわりお顔がお似合いの小太朗くん★

CIMG6518

カット中もいい子に頑張りました(*’ω’*)

 

Wコーギーのサラちゃん

CIMG6529

ピンと立ったお耳が可愛いサラちゃん♡

CIMG6520

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(^^)/

 

Tプードルのぺこちゃん

CIMG6536

お顔のカットもお利口だったぺこちゃん✿

CIMG6521

足先のバリカンも頑張りました(*^^*)

 

ビションの福くん

CIMG6538

まん丸お顔がお似合いのふくくん☆彡

CIMG6522

マイクロバブルでリラックスしていました(˘ω˘)

 

MIXのめいちゃん

CIMG6540

長いお耳が可愛いめいちゃん♡

CIMG6530

今日も元気いっぱいでした(^O^)

 

ビションのバニラくん

CIMG6543

ポメラニアンのポテトくん

CIMG6553

同じお家から来てくれました♪

CIMG6534

バブル中もお利口さんだったバニラくん♪

CIMG6541

待っている間もいい子だったポテトくん!(^^)!

 

Tプードルのルーシーちゃん

CIMG6548

顔バリがお似合いのルーシーちゃん♪

CIMG6542

お父さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG6545

紫のバンダナがお似合いのシェリーちゃん✿

CIMG6544

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

チワワのルーシーくん

CIMG6554

カメラ目線ばっちりルーシーくん!

CIMG6546

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^♪

 

Ⅿダックスのケンタくん

CIMG6556

部分カットでスッキリしたケンタくん♪

CIMG6547

シャンプーしてサラサラになりました(^_-)-☆

以上、ちさきでした✿

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7154

紅蓮くん

CIMG7151

あちこち興味がある紅蓮くんは

CIMG7159

おもちゃを引っ張り出していました*^^*

CIMG7157

一日一つのおやつです(^з^)

CIMG7197

マナーウエア無くても大丈夫と思って外していると掛ションをしました。

なので、今日も二度目のフリータイムから着けましたm(__)m

CIMG7200

ひっくり返って甘えてきます(^з^)

CIMG7206

夕方も元気に公園をお散歩♪

今はすずちゃんとトリミング室で過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG7174

ポポちゃん

CIMG7175

ララちゃん

CIMG7176

お部屋でのんびりのポポちゃんに対して

CIMG7177

ララちゃんはお部屋が飽きてくると「そろそろ出して」のアピール*^^*

CIMG7179

放していても作業をしてる自分をじーっと見つめていました^^;

CIMG7181

おやつはジャーキーを一本ずつ。

CIMG7182

どちらも食いしん坊です^^v

CIMG7187

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG7189

CIMG7194

店内では活発に歩き回る方ではありませんが

CIMG7218

お散歩は大好き♡

帰ってくると雨が降り出しました。ナイスタイミングで行けました^^v

CIMG7219

まだまだ先はありますが、とても順調です(^_-)-☆

 

CIMG7164

すずちゃん

CIMG7167

先日お泊まりだったすずちゃんが帰って来ました♪

CIMG7169

「おじさん、ヨロシクね」

CIMG7171

今日も人が来るたびに番犬として活躍^^;

CIMG7213

椅子に帰ると必ずやって来てひざに乗ります*^^*

CIMG7215

今回も一泊のすずちゃん。

いい子に過ごしてくれることでしょう(*’ω’*)

 

予報通り夕方が雨が降って来ました。

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスはお休みとなります。

雨が降らないことを願います^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。