トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月24日

5月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝から良く晴れましたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG5708

ピンクのバンダナがお似合いの女の子らしい心ちゃん♡

CIMG5704

真っ白サラサラヘアーになりました◎

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG5714

全身3ミリのバリカンで短く変身したまろんちゃん☆彡

CIMG5702

涙やけも綺麗になくなりました(*^-^*)

 

M・ダックスのビビくん

CIMG5726

大好きなお母さんと一緒に来てくれたビビくん♪

CIMG5710

いつもより少し短くなって涼しくなったかな??

 

M・ダックスのセレナちゃん

CIMG5733

M・ダックスのステラちゃん

CIMG5727

二匹ともオプションに来てくれました★

 

M・ダックスのロンくん

CIMG5735

ふわふわの飾り毛が復活したロンくん(^^)v

CIMG5734

マイクロバブルでリラックスしていました♡

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG5742

全身の飾り毛をカットしてスッキリしたアンちゃん✿

CIMG5730

シャンプー中もカメラ目線バッチリです◎

 

チワワのココちゃん

CIMG5739

カットまでお部屋でゆったり過ごしていたココちゃん(^^)/

CIMG5700

カット中も元気いっぱいでした♪

 

柴の春ちゃん

CIMG5744

オプションに来てくれました(^^)/

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8657

ココちゃん

CIMG8651

今日はトリミング室で過ごしていますが、

フリータイムになるとずっと足を伸ばしてくつろいでいました✿

CIMG8652

仕方なくお手(^^;

CIMG8656

抱っこよりは一人で放しておいた方が楽しそうです、、

CIMG8653

ココちゃん!っと呼ぶと近づいてきてくれます(*^-^*)

 

CIMG8658

ご飯にはまだ興味なしです(>_<)

 

CIMG8661

モカちゃん

CIMG8664

今日から久しぶりの二泊三日でのお泊まりです。

すぐに店内でどちらもトイレでしました◎

CIMG8666

フリータイムで放すと店内を走り回っていました!

中々写真は撮れませんでした^^;

CIMG8668

おやつをあげたらずっとついて来るようになりました、、

CIMG8669

ペロっとすぐ食べちゃいます♪

CIMG8676

呼びかけるとこの笑顔♡

今日からお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

本日は送迎のできない一日でご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

最後までらくわん通信をお読みいただきありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。