トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月25日朝ホテルわんこ

5月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝は曇り空。

半袖では寒く薄手の上着がちょうどいい感じですね。

CIMG8706

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8682

モカちゃん

CIMG8683

拾い食い防止のおもちゃを咥えてお散歩♪

CIMG8684

こまめちゃんに会いました☆

見つけるといつもやって来てくれます*^^*

CIMG8688

途中、お友達に会うとボールをポトリ。

CIMG8690

おしっこはしましたが排便はなし。

それでも慣れている公園なので元気に歩いてくれます♪

CIMG8691

いつもトリミングで来てくれているので

お泊まりもあまり苦にしませんね^^v

CIMG8695

再度お友達に会うとおやつを貰っていました (^○^)

CIMG8696

戻ると手作りの朝ご飯。

すぐに完食していました^^v

 

CIMG8699

ココちゃん

CIMG8702

公園で会えたのは華ちゃん☆

一昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG8703

夕ご飯を完食していたココちゃん。

やっと食べてくれました(*^-^*)

CIMG8704

今朝も笑顔でお散歩♪

CIMG8707

しっかり食べたので通常コースを歩いてきました♪

CIMG8709

戻ると朝ご飯もすぐに完食していました*^^*

CIMG8710

先ほど飼い主様より連絡があり、本日お家に帰ることになりました。

良かったね(^_-)-☆

 

のんびりと一日が始まったかと思ったら

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれてにぎやかです♪

 

コメントは受け付けていません。