トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月24日

5月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

毎日日中は暑いですね><

わんちゃんのいるお部屋は湿度の管理にお気を付けください♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

F・ブルドッグのウルルちゃん

CIMG8876

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG8873

シャンプー後はお迎えまでリラックスしていました(*^^*)

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG8884

ちょこっと出た舌が可愛いきいちゃん★

CIMG8874

部分カットで全身スッキリしました♪

 

チワワのラブちゃん

CIMG8892

赤いバンダナがお似合いの女の子らしいラブちゃん1

CIMG8878

最後までお利口に頑張ってくれました◎

 

チワワの空ちゃん

CIMG8895

正面を向いてお写真上手な空ちゃん✿

CIMG8877

全身6ミリのバリカンでツルツルになりました!

 

チワワのチーくん

CIMG8899

シャンプーしてサラサラヘアーになったチーくん◎

CIMG8894

マイクロバブル気持ち良かったかな^^?

 

t・プードルのりくくん

CIMG8910

頭ふんわり可愛く仕上がったりくくん(*^^*)

CIMG8897

体のカット中はうとうと眠そうにしていました♪

 

バーニーズのルイくん

CIMG8915

夏仕様にスッキリ短くなったルイくん!

CIMG8900

シャンプー大好きなルイくん♪シンクに自分から入っていました^^

 

t・プードルのあずきちゃん

CIMG8919

苦手な作業も我慢してくれたあずきちゃん!(^^)!

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

お迎えに大喜びでした★

 

ビションの福くん

CIMG8921

まん丸のお顔がトレードマークの福くん♪

CIMG8881

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

チワワのノアちゃん

CIMG8929

とってもおとなしいノアちゃん☆彡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

いい匂いになりました^^

 

チワワのレオンくん

CIMG8933

少し久しぶりにトリミングに来てくれました☆彡

CIMG8924

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♪

 

t・プードルのボビーくん

CIMG8934

いつもより短くサッパリしたボビーくん★

CIMG8916

カット後はスタッフにたくさん撫でてもらって嬉しそうでした^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8952

ウルルちゃん

CIMG8956

朝一番でシャンプーをしてすっきり*^^*

CIMG8959

その後はトリミング室で過ごす時間が長かったですが

人の気配がするところは落ち着く様子(^○^)

CIMG8962

見えないのにちゃんとトイレを使ってくれます。

ホント関心しますm(__)m

CIMG8964

小屋の前で止まり中をクンクンしていました♪

CIMG8965

夕方前にママがお迎えに来てくれました。

優しいパパとママが待つお家に帰ったウルルちゃんでした(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG8968

ういくん

CIMG8971

お昼から夕方までお預かりのういくん。

先日トリミングしたばかりです*^^*

CIMG8970

おやつをパクリ♪

CIMG8979

今日はお預かりの子が少なかったのでのんびり抱っこをしていると

力が抜けていたのは寝てたかな?(*^^*)

CIMG8989

何度もお腹を出していましたがカメラを向けると反転。

・・・撮られたくないようです。。。

先ほど お家にお送りしてきました。

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。