トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月25日

5月25日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は送迎が出来ない1日でしたがお店まで足を運んでくださり

ありがとうございました^0^

 

T・プードルのクロンくん

CIMG8957

朝一番にトリミングに来てくれました♪

CIMG8940

お顔はふんわり体はスッキリカットしました★

 

T・プードルのペティくん

CIMG8956

ペティくんもトリミング頑張ってくれました★

CIMG8939

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

チワワのココちゃん

CIMG8958

部分カットをしてサッパリのココちゃん!

CIMG8943

いつも通りとてもお利口さんでした◎

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG8972

にっこり可愛いラッシュくん^0^

CIMG8963

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T・プードルのちゃちゃくん

CIMG8967

お顔も体もツルツルになったちゃちゃくん♪

CIMG8959

久しぶりのトリミングで毛玉も綺麗に取れました★

 

MIXのりんちゃん

CIMG8983

カメラ目線バッチリでお写真上手なりんちゃん♪

CIMG8977

シャンプーお利口さんでした◎

 

チワワのベルちゃん

CIMG8984

ベルちゃんもシャンプーしてサッパリ☆彡

CIMG8974

待っている間も大人しかったです^^

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG8995

初めてトリミングに来てくれました♪

CIMG8969

慣れない環境でもとってもいい子なひじきちゃんでした◎

 

T・プードルのジュテちゃん

CIMG8998

ジュテちゃんも久しぶりにトリミングに来てくれました♪

CIMG8990

カット中はウトウトリラックスしていました^^

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9002

茶豆くん

CIMG9005

今日からお泊まりに来てくれました♪

CIMG8993

人懐っこくてとっても可愛い茶豆くん*^^*

CIMG8999

甘えん坊さんなので抱っこの時間も沢山つくりました◎

CIMG9008

お部屋ではとっても大人しくフリータイムでは元気いっぱい☆

CIMG9007

夕方は公園でお散歩し今もトリミング室で遊んでいます♪

 

1日預かりには

CIMG9038

さくらちゃん

CIMG9040

最近はらくわんでお留守番の多いさくらちゃん

CIMG9049

だんだんと慣れてはきてくれていますがまだ少し緊張気味かな?><

CIMG9036

夕方はご持参のごはんもペロっと完食^0^

CIMG9032

また明日も来てくれる予定です♪

 

CIMG9018

ナナちゃん

CIMG9027

今日は初めての1日預かりに来てくれました♪

CIMG9011

お部屋の中でも放していてもとってもお利口さんでした◎

CIMG9052

少し寂しかったのか最初の方は入り口付近にいましたが

慣れてくると名前を呼んだら来てくれるようになりました♪

CIMG9050

朝から夕方までとってもいい子に過ごしてくれたナナちゃんでした^^

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました!

コメントは受け付けていません。