トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月4日

5月4日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

快晴で行楽日和の一日でしたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG4438

ホテル最終日にシャンプーしたりんちゃん☆

CIMG4434

ご持参のシャンプーでしっかりお肌のケアもしました!(^^)!

 

ペキニーズのジェイクくん

CIMG4456

はじめてトリミングに来てくれました♪

CIMG4436

全身2ミリのバリカンでサッパリ短く変身しました!

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4462

毛玉がたくさん取れたむぎちゃん(*^^*)

CIMG4440

シャンプーでうっとり気持ち良さそうにしていました♡

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG4472

ふんわり可愛い咲優香ちゃん✿

CIMG4457

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

チワワのハチくん

CIMG4479

キリっとお写真上手なハチくん♪

CIMG4471

お母さんとお父さんのお迎えにダッシュで駆け寄っていました☆

 

チワワのショコラちゃん

CIMG4455

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん(^^)/

CIMG4443

最後までお利口さんでした◎

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG4491

まんまるのお顔に仕上がったコロくん!

CIMG4469

苦手な作業も我慢してくれました><

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG4493

ちょこっと出た舌が可愛いはなちゃん✿

CIMG4473

カットしてますます可愛くなりました(*^^*)

 

マルチーズのまるくん

CIMG4495

夏らしく少し短くカットしたまるくん☆

CIMG4483

涙やけもスッキリなくなりました(^O^)

 

MIXのミシカくん

CIMG4502

お顔も体もサッパリしたミシカくん♡

CIMG4481

お送りまでお利口に待っていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6511

ダーラちゃん

CIMG6512

様子を見に行くといつもあごを床につけのんびり♪

CIMG6516

「ダーラ」と呼ぶとひょこっと起きて出てきます♪

CIMG6520

今日もお楽しみのおやつ(^з^)

CIMG6525

夕方も元気に公園を歩いて二度すっきりしていました(^_-)-☆

 

CIMG6576

モカくん

CIMG6578

今回は散歩に行きたくないモードのモカくん。

CIMG6579

店内では元気に走り回り・・・

CIMG6580

昨日も今日もしきりに伏せて何かをアピールしているモカくん。。。

CIMG6587

今日は舌の出方は控えめだね(*’ω’*)

 

CIMG6607

まるちゃん

CIMG6609

店内では「遊ぼ」とばかり誘ってきました♪

CIMG6615

まるスマイルが弾けていました(^з^)

CIMG6612

今日も元気いっぱい*^^*

CIMG6618

抱きかかえるとじーっとおとなしくしていました(*^-^*)

 

CIMG6543

にこちゃん

CIMG6544

すっかりらくわんの環境に慣れてくれました(*’ω’*)

CIMG6547

「おじさーん」と来てくれました。

たぶんおやつが欲しかったのでしょうが抱きかかえると

CIMG6554

「違うんだけど・・・」という感じ。。。

CIMG6552

夕方はトリマー公園お散歩♪

とってもいい感じです^^v

 

CIMG6650

コロンちゃん

CIMG6651

日中はトリミング室でのんびり。

人が居る所が落ち着く子です。

CIMG6656

放している間は放っておいて大丈夫^^v

CIMG6663

抱っこは・・・やはり嬉しくなさそう^^;

CIMG6662

夕方は散歩には出ずホテルのお部屋に。

入るなり便をして踏んで足を洗って貰って、

またすぐに便をして踏んで・・・また洗って貰っていました。。。

 

CIMG6633

あんちゃん

CIMG6634

本日一泊お泊まりです。

CIMG6639

甘えん坊のあんちゃん。

「乗せてぇ」とやってきます♪

CIMG6640

こうしていると安心みたいです*^^*

CIMG6665

お部屋の時間が長くなるとガリガリと『出してアピール』をしてました。

 

CIMG6667

ラテちゃん

CIMG6672

今日からお泊まりのラテちゃんは久しぶりのらくわんお泊まり。

CIMG6679

来てすぐはそわそわしていましたが、30分くらい放していると・・・

CIMG6676

退屈そうに伏せていました(*’ω’*)

CIMG6681

感覚を取り戻したかな?

お部屋でのんびりしているラテちゃんでした(^O^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6561

りんちゃん

CIMG6557

好奇心旺盛なりんちゃん*^^*

あちこち気になります。ん?おやつを探してる?

CIMG6562

朝一番でシャンプーをしてすっきり*^^*

CIMG6570

今日もリラックスモード☆彡

CIMG6573

今日はお姉さんがお迎え。ちょうど帰るところに会えましたが

りんちゃん、とっても嬉しそうでした(^з^)

 

CIMG6528

さくらちゃん

CIMG6529

四泊五日と少し長いお泊まりでしたが、

「あっ?、もう帰る日かぁ」と感じました。

CIMG6531

いつもいい子に過ごしてくれるさくらちゃん。

CIMG6538

いつまでも「まて」が出来そうですが、

かわいそうなのですぐに「よし」です*^^*

CIMG6536

お迎え時に会えませんでしたが、きっと大喜びだったことでしょう(*’ω’*)

 

CIMG6593

モカくん

CIMG6591

二本足で立つのが得意です*^^*

CIMG6595

いつも楽しそうなモカくんですが、放っておくと・・・

CIMG6602

ちゃんとトイレでおしっこ!

えらいね(*’ω’*)

CIMG6599

夕方にパパとお兄ちゃんがお迎えに来てくれました。

お兄ちゃんが「帰ったら家族が増えてるよ。モカ」と言っていました。

CIMG6600

新しい家族はクワガタみたいです(*^-^*)

 

CIMG6621

つむぎくん

CIMG6623

一日一日らくわんに慣れたつむぎくん。

CIMG6625

もうリードを外して放せます^^v

CIMG6627

ご飯もおやつもよく食べてくれました(*’ω’*)

CIMG6630

でも店内ではあまり動かず。

夕方の散歩を終えるとご家族がお迎えに来てくれました。

予定より一日早く帰れて良かったね(^_-)-☆

 

今年のGWは天気が不安定。と聞いていましたがここまではいい感じ^^v

最後までこうだと良いですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。