トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月5日朝ホテルわんこ

5月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は『こどもの日』

あちこちでイベントが実施されることでしょう。

この数年コロナの影響で我慢が多かった子供達。

思いっきり遊ばせてあげたいものです(*’▽’)

天気も快晴です♪

CIMG6686

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6682

ダーラちゃん

CIMG6683

快食快便。健康状態も精神状態も良好^^v

CIMG6684

今日はお散歩中のわんちゃんが多く、避けるのも一苦労^^;

CIMG6687

原っぱも端っこの方に入り

CIMG6688

クンクン♪

CIMG6689

遠くに見えるGレトリバーの子に唸っていたダーラちゃんでした。。。

 

CIMG6693

まるちゃん

CIMG6694

公園ですっきり^^v

CIMG6699

オレオくんにごあいさつ(*´з`)

CIMG6702

とってもご機嫌に過ごしています(*’ω’*)

CIMG6703

ふらんくんに会いました☆

同じmix犬です^^v

CIMG6709

足取りも軽く元気いっぱい*^^*

CIMG6711

今朝も元気に一周してきました♪

 

CIMG6715

あんちゃん

CIMG6719

公園でたくさんのわんちゃんに会いましたが

交流せずに上手にすれ違っていました(*’▽’)

CIMG6718

おトイレもバッチリでした。

CIMG6721

CIMG6722

草やお花が好きでクンクン♪

CIMG6725

ララちゃんとポポちゃんに会いました☆

CIMG6727

先日、お泊まりをしてくれたコンビです(^_-)-☆

CIMG6729

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定のあんちゃんでした。

 

CIMG6731

にこちゃん

CIMG6734

公園で華ちゃんとごあいさつ(*´з`)

離れ際に吠えるにこちゃん。。。

CIMG6737

お部屋で大も小もしていましたが、公園でもいい便をしていました。

CIMG6740

調子も良いようです^^v

CIMG6741

「あんまり撮らないでぇ」

CIMG6744

あちこちより道♪

CIMG6745

にこちゃん、ストレスはほとんど無さそうな感じです(*’ω’*)

 

CIMG6749

コロンちゃん

CIMG6747

散歩には出ずみんながお散歩中はトリミング室でのんびり♪

CIMG6767

おトイレはお部屋で便をトリミング室で小をしていました。

CIMG6783

「わたしはここでいい」

CIMG6785

時折店内にも放して貰っていました♪

CIMG6786

今日も日中はトリミング室で過ごす事になるでしょう。

 

CIMG6769

モカくん

CIMG6772

いつもとは反対側に歩いてみました♪

CIMG6774

こちらにはせせらぎ公園があります。

CIMG6777

どうもこっちの公園は気に入ってくれたようでよく歩いてくれました♪

CIMG6778

大も小もしてすっきり(^○^)

CIMG6780

長くはないお散歩でしたが、モカくん楽しそうでした(^_-)-☆

 

GWはたくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、

みな体調を崩すことなく元気に過ごしてくれています。

このまま元気にお家に帰れるようにスタッフ一同お世話していきます。

コメントは受け付けていません。