トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月18日

6月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温の高い日が続いていますね、お散歩しているわんちゃん達もこまめに水分補給している様子を見かけます(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのそらくん

CIMG0002

今日もしっぽフリフリだったそらくん★

CIMG9997

マイクロバブル中ウトウトしていました(˘ω˘)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG0008

ピシッとお写真上手レオンくん(*^^*)

CIMG9995

もつれも取れてサッパリしました!

 

TプードルのTINOくん

CIMG0032

ブレスカットがお似合いのTINOくん(^_-)-☆

CIMG9996

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

チワワのアリーちゃん

CIMG0036

まんまるおめめでじっと見てくる可愛いアリーちゃん(´▽`*)

CIMG0009

汚れも落ちていい匂いになりました♪

 

ビションのロイくん

CIMG0045

まん丸アフロに仕上がったロイくん☆

CIMG0010

全身8ミリのバリカンで涼しくなりました(≧▽≦)

 

Tプードルのサラくん

CIMG0037

大好きなお母さんと一緒に来てくれたサラくん(^^)

CIMG9819

マイクロバブル気持ち良さそうでした◎

 

Tプードルのジョーくん

CIMG0046

小さめなアフロが可愛いジョーくん!

CIMG0040

お迎え待っている間もお利口でした(^^)v

 

シュナウザーのロンくん

CIMG0049

シュナウザーのランくん

CIMG0054

同じお家から来てくれました♪

CIMG0041

おっとりマイペースなロンくん(^^♪

CIMG0042

今日も元気いっぱいだったランくんでした!(^^)!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG0069

作業中も抱っこしてっと可愛い徳ちゃん(´▽`*)

CIMG0053

毛玉も取れてふんわりサラサラになりました✿

 

MIXのココちゃん

CIMG0066

まんまるお顔に仕上がったココちゃん(*’▽’)

CIMG0055

最後までとってもお利口でした◎

 

マルチーズのまるくん

CIMG0071

真っ白サラサラなまるくん(^^♪

CIMG0052

沢山トリマーに甘えていました♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1188

るなちゃん

CIMG1190

今日も店内を元気に歩き回っていました♪

CIMG1194

やってくるのはおやつの時だけ。。

CIMG1196

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG1197

引き続き調子も良いみたいです^^v

CIMG1193

夕方はるなちゃんがだけお散歩♪

というのもお泊まりは一人ぼっちになりました。

寂しいかな?と思ったら・・・よく寝ています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1150

どんこちゃん

CIMG1155

お部屋では騒ぐことのなりどんこちゃんは甘えん坊さん(^з^)

CIMG1160

膝の上が大好きです(*^-^*)

CIMG1161

ひっくり返っていました。

お昼前にママがお迎えに来てくれて大喜びでした♪

また来週お泊まりで来てくれる予定です。

 

CIMG1179

はなちゃん

CIMG1146

涙やけを拭いてもらうのは苦手のようです。。。

CIMG1184

今日も店内を走り回っていました♪

CIMG1183

朝ご飯も午前中にちゃんと完食^^v

CIMG1187

夕方前からトリミング室のお部屋に移動しましたが

どこに居ても大人しくしてくれます(*’ω’*)

CIMG1215

夕方にご家族がお迎えに来てくれました。

大喜びで帰って行ったはなちゃんでした(‘ω’)ノ

 

CIMG1167

カールちゃん

CIMG1172

テーブルの椅子につまずいていたカールちゃん。

やはり見えにくいのですね^^;

CIMG1175

店内に居る時は抱っこの時間も長いです。

こうしていると安心そう*^^*

CIMG1202

ご飯もおやつもよく食べるカールちゃん。

お部屋の時間が長くなると声を出して『帰りたいアピール』でした。

CIMG1204

夕方にお送りしましたが、車が家の前に着くと大喜び*^^*

お兄さんに抱きかかえられてひと安心のようすでした♬

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1177

可愛琉(かある)くん

CIMG1178

はじめまして。のカールくんは今日はお泊まりに向けての『お慣らし』

CIMG1200

最初は緊張した様子でしたが、時間と共に落ち着いた様子*^^*

CIMG1207

膝の上で撫で続けると怒りだしました。。。

どうやらしつこくされるのは嫌いらしいです^^;

CIMG1208

CIMG1211

大も小も店内でしていた可愛琉くん。

この様子なら問題無いでしょう^^v

 

たくさんのわんちゃんでにぎやかな日曜日でした。

6・7月は『マイクロバブル』のキャンペーン月間(20%オフ)です。

今日もたくさんのわんちゃんが気持ち良さそうに入浴していました*^^*

じめじめした時期はお勧めのメニューです!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。