トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月18日朝ホテルわんこ

6月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も日差しの強い快晴。

日焼けで真っ黒になってしまいそうです。。。

CIMG1099

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1090

どんこちゃん

CIMG1091

お部屋で便をしていたどんこちゃん。

公園ではおしっこだけしていました。

CIMG1095

たくさんのわんちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG1096

社交性もありますが、どうや柴ちゃんは嫌いみたいです。。。

CIMG1102

お散歩も楽しそう♪

CIMG1103

散歩中に「どんこぉ」と撫でようとするとひっくり返っていました(*^^*)

CIMG1106

こちらをチラチラ見ながら歩くどんこちゃん(^з^)

CIMG1108

ワンちゃんを見つけると伏せて待っていました。。。

お昼前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1110

はなちゃん

CIMG1109

お部屋でも便をしていましたが、散歩中にもしていました。

回数も多いですが、とても健康的な便です^^v

CIMG1111

少し立ち止まることもありましたが、途中からどんどん進んでくれました♪

CIMG1112

相変らずいい笑顔*^^*

CIMG1115

久しぶりのお泊まりも全く問題なかったです。

CIMG1116

はなちゃんは夕方お迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1119

カールちゃん

CIMG1118

公園に向かう途中で便をしていましたが、

かなり軟らかい便でした。。。

CIMG1121

夜は静かだったのですが、朝は寂しそうに鼻を鳴らしていました。

CIMG1123

華ちゃんに会いました☆

「おはよ」ゆっくりとごあいさつ(*´з`)

CIMG1124

「はぁはぁ」言いながらよく歩ていました。

散歩は気が紛れるようです*^^*

CIMG1127

ジャックくんに会いました☆

今朝はパパとお散歩♪

CIMG1128

「早く帰りたいなぁ」という感じのカールちゃん。

CIMG1129

お部屋に戻ると朝ご飯。

食欲はバッチリです^^v

午後にお家にお送り予定です。

 

CIMG1131

るなちゃん

CIMG1133

来た時から軟便だったるなちゃんですが、

今朝はかなりいい便をしていました^^v

CIMG1135

一昨日から食欲が出てきたるなちゃん。

店内でも元気に走ることまり絶好調^^v

CIMG1136

散歩も元気に歩きますが、草も食べようしないので

お腹の調子も良いのでしょう!

CIMG1137

でもカメラは相変らず避けている感じ。。。

CIMG1143

五日目を迎えてるなちゃんのお泊まり。

今日も元気に過ごしてくれそです(^_-)-☆

 

丁度いい位の朝の散歩量でした^^v

 

 

 

コメントは受け付けていません。