トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月17日

6月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

本格的に夏が始まったような暑さが続きますね(>_<)

皆さん体調管理にお気を付けください!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのまろんくん

CIMG9950

オプションに来てくれました(*’ω’*)

 

チワワのハロちゃん

CIMG9951

ピンと立ったお耳が可愛いハロちゃん☆

CIMG9946

全身 ミリでスッキリしました(^_-)-☆

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG9952

今日はシャンプーに来てくれた五郎くん!

CIMG9948

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG9957

にっこり笑顔が可愛い小梅ちゃん✿

CIMG9947

部分カットで可愛いお尻になりました(^^♪

 

Aシェパードのルイスくん

CIMG9960

初めてらくわんに来てくれたルイスくん♪

緊張しながらも最後まで頑張ってくれました!(^^)!

 

MIXのくうくん

CIMG9961

チワワのミルキーくん

CIMG9962

同じお家から来てくれました!

CIMG9954

マイクロバブルに肩まで浸かって温まったくうくん(*^^*)

CIMG9958

カット中もお利口さんだったミルキーくん(^^)v

 

MIXのダーラちゃん

CIMG9966

ホテル最終日にシャンプーしたダーラちゃん★

CIMG9963

沢山毛が抜けてサッパリしました(^_-)-☆

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG9978

リラックスしてお写真が撮れたさくらちゃん✿

CIMG9965

カットも最後まで頑張りました◎

 

Jラッセルのクックくん

CIMG9983

きょとんとしたお顔が可愛いクックくん♡

CIMG9979

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

Tプードルのバディくん

CIMG9985

全身5ミリでスッキリしたバディくん♪

CIMG9977

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(*^^*)

 

チワワのののちゃん

CIMG9986

オプションに来てくれました!(^^)!

 

ポメラニアンの青空くん

CIMG9987

全身5ミリでスッキリしたそらくん!

シャンプー中のお写真取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

どの作業もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

柴のおまつちゃん

CIMG9993

今日もたくさん毛が抜けたおまつちゃん✿

CIMG9988

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1000

るなちゃん

CIMG1003

店内で元気に歩き回っていましたが、

捕まえようとすると俊敏に逃げていました。。。

CIMG1004

すっかり食欲が出てきて、おやつだけでなく

朝ご飯もキレイに完食☆

CIMG1008

夕方も元気に公園を歩いたるなちゃん。

運動量もばっちり^^v

CIMG1011

夕ご飯もあっという間に完食しました(^_-)-☆

 

CIMG0987

はなちゃん

CIMG0979

トリマーが涙やけを拭いてくれました。

CIMG0993

午前中のひと遊び後に朝ご飯を完食。

CIMG0997

お昼過ぎには店内でいい便をしていました^^v

CIMG1068

とってもいい表情で絶好調です(*^^*)

CIMG1075

明日お帰り予定のはなちゃん。

先ほどまでトリミング室で遊んでいました♪

 

CIMG1015

どんこちゃん

CIMG1016

椅子に掛けているとよじ登って来て降ろしてもすぐにまた上がって来ます。

CIMG1019

半年ぶりのお泊まりのどんこちゃんは4歳の女の子*^^*

今回は一泊です。

CIMG1020

店内を元気に走り回りますが、

CIMG1023

椅子に掛けてしまうと・・・

とっても甘えん坊です(^з^)

 

CIMG1037

カールちゃん

CIMG1039

カールちゃんも本日一泊お泊まり。

先日トリミングを終えたばかりです。

CIMG1043

目はだいぶ白くなっていますが、ぶつかることなく歩けます♪

CIMG1050

それでも以前よりだいぶ見えにくくなっているようです。

おやつは目の前まで出さないと分からないようでした。

CIMG1051

夕方も頑張って公園をトコトコ♪

カールちゃんらくわんお泊まりは慣れています^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0951

こまめちゃん

CIMG0950

店内では椅子の上で退屈そう。

お部屋でもずっと寝ているのですが^^;

CIMG0953

昨晩は落ち着かなかったこまめちゃんも今日はトリミング室でまったり(*’ω’*)

CIMG1058

一番元気になるのはおやつタイム♪

CIMG1059

今回も良い子で頑張ってくれました(^_-)-☆

 

CIMG0959

ダーラちゃん

CIMG0972

一週間のお泊まりも終始甘えん坊。

他の子をだっこしていると怒ります。。。

CIMG0977

いつも通りに過ごしていましたが

CIMG1063

午後にシャンプーをすると「帰れる」と分かったようで

興奮気味*^^*

CIMG1064

散歩に行きスッキリして夕ご飯を食べてからお家に帰りました。

車に飛び乗り、お家に着くと猛ダッシュでお家の中に消えて行きました(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1027

もこちゃん

CIMG1031

1歳半のもこちゃん。今日はらくわんでお留守番。

CIMG1035

人が大好きで近くを離れません*^^*

CIMG1088

なかなか写真が難しい。。。

CIMG1089

低い姿勢で走り回り、たくさん嬉ションをしていました*^^*

もこちゃん、いい子にお留守番できたね(^_-)-☆

 

今日は暑い一日でしたね。

梅雨時ですからこういう日ばかりでは無いでしょうが、

お出掛けの時はやっぱり晴れたお天気が良いですね^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。