トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月17日朝ホテルわんこ

6月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は快晴。

朝から日差しも強く暑かったです^^;

CIMG0892

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0886

ダーラちゃん

CIMG0891

ここはよくスッキリする場所。

今朝も快便です^^v

CIMG0893

お泊まりはついに最終日となりました。

CIMG0894

今日は原っぱが混みあっていました。

ウサギ?プレーリードッグ?を放している人もいました*^^*

CIMG0896

ダーラちゃんが襲ったら大変なので気付かないように避けて歩いてきました^^v

CIMG0898

夕方お帰り予定のダーラちゃん。

今日はシャンプーをしてキレイになって夕かがお送り予定です。

 

CIMG0900

こまめちゃん

CIMG0905

草むらでいい便んをしていました^^v

CIMG0906

昨晩は珍しく落ち着かない様子でよく吠えていました。

CIMG0908

公園ですずちゃんに会いました☆

すずちゃん、よけていました。。。

CIMG0912

いつもママに連れて来て貰ってたっぷり遊ばせて貰っています♪

CIMG0913

今朝は通常コースを一周でしたが。。。

CIMG0915

斑鳩ちゃんに会いました☆

毎月シャンプーで来てくれる斑鳩ちゃん。公園で派手に遊んだようです(*’ω’*)

CIMG0916

戻るとトリミング室のお部屋に自分から入って行きました。

今日は夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0917

はなちゃん

CIMG0918

夕ご飯もしっかり完食していはなちゃん。

CIMG0922

茂み付近で「ちっち」と声を掛けるとちゃんとおしっこ(^○^)

CIMG0923

飼い主様から聞いていた通り立ち止まったり、引き返そうしていましたが

待っているとちゃんと前に進んでくれました♪

CIMG0925

「こっちだよ」

笑顔で誘導してくれました*^^*

CIMG0927

調子良く過ごしている感じですが、朝ご飯にはまだ口をつけていません。

 

CIMG0932

るなちゃん

CIMG0933

茂みでクンクン♪

CIMG0935

ハナちゃんに会いました☆

鼻をつけ合ってごあいさつ(*´з`)

CIMG0936

オムツの中で軟らかい便をしていたのでおしり周りはすごいことに。。。

CIMG0938

散歩から帰ってキレイに洗いました。

CIMG0943

お部屋ではおとなしいですが、散歩に出れば元気いっぱい☆彡

CIMG0944

 

昨夕のご飯もほぼ完食していて食欲もいい感じになってきました^^v

 

雲の無い青空が広がっています。

いきなり夏がやってきた感じです。

コメントは受け付けていません。