トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月16日

6月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

久しぶりに30℃を超えて暑い一日でしたね!

週末は真夏日が続きそうです><

今日も沢山のわんちゃにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG9910

朝一番でトリミングに来てくれました!

CIMG9900

足先のバリカンもお利口にできました◎

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG9913

リボンがお似合いのきいちゃん♪

CIMG9903

部分カットもしてスッキリしました(^_-)-☆

 

マルチーズのそらくん

CIMG9914

お泊まりにもよく来てくれますが、今日はトリミングでした★

CIMG9905

涙焼けもスッキリ綺麗になりました♡

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG9918

お耳がピンと立ってかっこいい虎徹くん(*^^*)

CIMG9907

お父さんのお迎えにとっても嬉しそうでした!

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG9925

シャンプーしていい匂いになった豆丸くん☆

CIMG9921

ゴシゴシ洗ってもらって気持ち良さそうでした^^

 

ビションの福くん

CIMG9928

まんまるのお顔に仕上がった福くん✿

CIMG9916

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9934

カット中も元気いっぱいだったモカちゃん♡

CIMG9922

お送りまでお部屋でリラックスしていました!(^^)!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9940

ふわふわの毛並みが復活したモカちゃん◎

CIMG9924

最後までトリミング頑張ってくれました(^O^)

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG9943

マイペースで可愛いじゃっくくん★

CIMG9936

シャンプー後はぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

チワワのしずかちゃん

CIMG9945

カメラ目線バッチリで上手にお写真が撮れました♪

CIMG9937

シンクからひょっこり可愛いしずかちゃんでした(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0809

ダーラちゃん

CIMG0813

のんびりした一日を過ごしていたダーラちゃん。

CIMG0812

今日はフリータイムにお客さまも来ず、業者さんも来ませんでした。

CIMG0825

安心して甘えていました*^^*

CIMG0831

夕方はトリマーちさきとまりんがリードを持ってお散歩♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG0860

るなちゃん

CIMG0863

今朝のご飯は珍しくたくさん食べてくれました^^v

CIMG0864

広いお部屋でのんびりしていました。

CIMG0866

お部屋の扉を開けるとゆっくり出てきてまた戻っていました。。。

CIMG0867

マイペースでいい感じのるなちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG0844

こまめちゃん

CIMG0849

本日一泊お泊まりのこまめちゃんは毎月らくわんでお泊まりをしてくれます。

CIMG0856

椅子に座ってまったり(*’ω’*)

CIMG0852

おやつが欲しい時は寄って来ます♪

CIMG0858

こまめちゃん、いつも無防備です^^v

夕方は元気に公園お散歩でした♪

 

CIMG0871

はなちゃん

CIMG0874

今日からお泊まりのはなちゃん。

約2年ぶりのお泊まりです*^^*

CIMG0880

前回はまだパピーでしたが、今も幼い感じです*^^*

CIMG0881

先日念のための『お慣らし』をしたのも効いている感じで

落ち着いている感じでした*^^*

CIMG0885

夕方の散歩ではおしっこだけしていたようです。

今はトリミング室でフリータイムです♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0832

ハナちゃん

CIMG0836

四泊五日のお泊まり中、吠える事も全くなく大人しかったです。

CIMG0838

一日三食のご飯もいつもほぼ完食。健康状態も良好です^^v

CIMG0841

たまに手からおやつを食べてくれない事もありましたが、

今日はすぐにパクパク♪

CIMG0883

お迎え時送迎で出ていましたが、きっと大喜びだったことでしょう(*^-^*)

 

 

6月も後半に突入しました。

あと半月で今年も半年が終わり。

時が経つのは早いですねぇ。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。