トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月16日朝ホテルわんこ

6月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は気温が上がるという予報ですが朝は肌寒い感じでした。

CIMG1597

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1590

ガルーダくん

CIMG1591

昨晩から来てくれたガルーダくん。

公園で長いおしっこ。

CIMG1592

あちこちに掛けるタイプではなく、一回集中ですね^^v

CIMG1594

昨晩は来てしばらくはお部屋で吠えていましたが、

諦めてからはピタッと止まっていました*^^*

CIMG1596

あちこちでそわそわしたり穴を掘ったりして・・・

CIMG1599

最後にスッキリしていました^^v

夕方にお帰り予定のガルーダくん。後でもう一度散歩に出ようと思います。

 

CIMG1600

メロンくん

CIMG1603

公園であえたわんちゃん達はみんなメロンくんの知り合い*^^*

CIMG1604

すっかりテンションも上がりました♪

・・・もともと高かったです^^;

CIMG1606

昨日は全然ご飯を食べませんでしたが 便はしていました。

CIMG1607

食べムラがあるのか?ストレスで食が進まないのか?

CIMG1608

お散歩も店内お遊びも嬉しそうです*^^*

CIMG1613

ちょぼくんに会いました☆

相性もいい感じ^^v

CIMG1614

いつも通り元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG1616

しゅんくん

CIMG1617

りんくん

CIMG1620

公園で会えたのはマロンくん。

なぜかりんくんがずっと吠えていました^^;

CIMG1621

初日はあまり食べなかったしゅんくんですが、

二日目からばっちり^^v

CIMG1623

りんくん、お部屋でたっぷり便をしていて踏んでいました^^;

CIMG1627

CIMG1626

今日はどちらもちょっかいを出すことなく散歩に集中^^v

CIMG1629

外でちゃんと大も小もしていました*^^*

CIMG1631

初お泊まりは四泊五日と長かったですがまったく問題なし^^v

CIMG1632

仲良く公園を一周してから朝ごはん。

CIMG1633

夕方にお送り予定です。

 

6月も後半戦に突入しました。

梅雨はもう少し続きますが、明けると暑い夏になりそうですね。

 

コメントは受け付けていません。