トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月15日

6月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

どんよりとした天気が続きますね…(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのなのんちゃん

CIMG0781

キリっとお写真上手ななのんちゃん!

CIMG0772

シャンプーしてスッキリしました(*^^*)

 

T・プードルの六郎太くん

CIMG0786

久しぶりにトリミングに来てくれた六郎太くん★

CIMG0770

汚れもサッパリ!お顔もスッキリしました(^O^)

 

チワワの宇宙くん

CIMG0792

にっこり笑顔の可愛い宇宙くん(^O^)

CIMG0784

今日も元気いっぱいで頑張ってくれました♪

 

チワワの凛ちゃん

CIMG0797

本日はシャンプーで来てくれた凛ちゃん!

CIMG0793

作業も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのジャラちゃん

CIMG0800

クリッとした目がとっても可愛いジャラちゃん!

CIMG0778

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

マルののん太くん

CIMG0808

お顔がまんまるになったのん太くん♪

CIMG0791

作業も最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG0817

カメラ目線バッチリのじゃっくくん!

CIMG0804

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG0823

本日はシャンプー部分カットで来てくれたプロッキーくん!

CIMG0810

お顔周りを部分カットして目周りがスッキリしました(*´▽`*)

 

M・シュナウザーのビビアンちゃん

CIMG0827

マズルがころんと可愛くなったビビアンちゃん!

CIMG0802

マイクロバブルでうっとりしちゃいました♪

 

MIXのハリスくん

CIMG0836

ちょこんと小さいハリスくん!

CIMG0818

マイクロバブル中もお利口さんでした◎

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG0831

部分カットもして満足気なショコラちゃん♪

CIMG0824

シャンプー中もカメラ目線バッチリのでした!

 

M・ダックスのシャインくん

CIMG0845

青いバンダナがお似合いのシャインくん!

CIMG0828

短いバリカンでツルツルになりました!

 

MIXのモコちゃん

CIMG0852

らくわんでは初めてのトリミングのモコちゃん!

CIMG0777

トリミングも最後まで頑張ってくれました!

 

M・ダックスのりっくくん

CIMG0863

にっこり笑顔で元気いっぱいのりっくくん!

CIMG0841

お母さんのお迎えに大喜びしていました!

 

柴のやまとくん

CIMG0868

今日もシャンプー最後まで頑張ってくれたやまとくん!

シャンプーのお写真を撮り忘れてしましました(>_<)

おやつを食べながら頑張ってくれました◎

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1560

しゅんくん

CIMG1547

りんくん

CIMG1546

今日も一緒にフリータイム♪

CIMG1561

残念ながらお兄ちゃんの威厳が見せられません。

CIMG1552

今日はおトイレでおしっこをしていました*^^*

CIMG1563

初お泊まりはどんどん調子が上がって行く一方^^v

CIMG1573

CIMG1567

とっても楽しそう♪

CIMG1577

しゅんくん椅子に乗ってひと休み*^^*

CIMG1568

「ボクは走り続けるよぉ」

CIMG1579

夕方も仲良くお散歩♪

CIMG1582

テンションもマックス^^v

CIMG1584

小雨の中元気に走っていました♪

 

CIMG1531

メロンくん

CIMG1533

こちらも元気では負けていません^^v

CIMG1537

常に興奮していてよく吠えます^^;

CIMG1543

おもちゃ遊びも好きですが、引っ張り合いではなく

CIMG1545

早取りの競争がしたいみたいです。

CIMG1540

ただ、ご飯はおやつは全然食べませんでした^^;

CIMG1585

夕方は原っぱに入ってきました♪

CIMG1588

プッチくんに会いました☆

普段からプロレス仲間だそうです(^з^)

CIMG1589

いい気分転換になったことでしょう^^v

 

夕方から来てくれたガルーダくんは明日のブログからご紹介いたします。

 

明日は今日と比べると10℃位気温も上がるようです。

体調管理に気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。