トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月2日

6月2日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日の午後シャンプーの空きがあります!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください☆彡

 

シーズーのまめくん

CIMG9663

朝一番にトリミングに来てくれました★

CIMG9659

いつも通り大人しくていい子なまめくんでした^^

 

MIXの華ちゃん

CIMG9669

片足を挙げて可愛いポーズで写真が撮れた華ちゃん✿

CIMG9657

少し長かったお泊りも頑張ってくれました◎

 

MIXのゴマちゃん

CIMG9674

全身バリカンでツルツルになったゴマちゃん^^

CIMG9662

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9675

お顔も体もふんわりカットしたむぎちゃん♪

CIMG9661

カット中はウトウトリラックスしていました^^

 

ヨーキーのヨオスケくん

CIMG9681

T・プードルのココちゃん

CIMG9712

同じお家から来てくれました★

CIMG9676

マイクロバブルでサッパリしたヨオスケくん☆彡

CIMG9677

待っている間もいい子なココちゃんでした^^

 

T・プードルのアネラくん

CIMG9701

今日もトリミング頑張ってくれたアネラくん!

CIMG9672

マイクロバブルでふわふわになりました^0^

 

MIXのマシュくん

CIMG9718

いつもとっても大人しいマシュくん!

CIMG9704

真っ白ふわふわになりました♪

 

T・プードルののあちゃん

CIMG9727

にっこり可愛いのあちゃん*^^*

CIMG9707

部分カットをして好きりしました!

 

ポメラニアンのおこめくん

CIMG9728

初めてトリミングに来てくれました★

CIMG9703

まだパピーちゃんですが慣れない環境でもいい子に頑張ってくれました◎

 

M・ダックスの勝元くん

CIMG9731

トリミングしてサッパリした勝元くん!

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません><

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG9737

カメラ目線バッチリのポンちゃん!

CIMG9714

もつれが取れてサラサラヘアーになりました♪

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG9740

キリっとお写真上手なクレオちゃん♪

CIMG9721

ツヤツヤ毛並みになりました*^^*

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9982

ポムちゃん

CIMG9984

本日一泊お泊まりです。

CIMG9985

おやつをパクリ♪

これはいい感じ^^vご機嫌のバロメーターです。

CIMG9987

いつもトリミングで来てくれていますし、お泊まりも慣れっこ*^^*

CIMG9988

決して楽しくは無いでしょうが、大きなストレスではないかな?

・・・初めてのお泊まりの時は凄かったですが(^з^)

CIMG9992

夕方はせせらぎ公園で軽いお散歩♪

大も小もしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9976

サラちゃん

CIMG9978

昨日吠えていたのは何だったのかな?という位今日は大人しかったです。

まぁそれがいつものサラちゃんですが^^v

CIMG9980

大好きなおいものおやつ。

待っているとよだれが出てきます^^;

CIMG9989

夕方前にお父さんがお迎えに来てくれて嬉しそうに帰って行きました、

今月はまたお泊まりで来てくれます(^_-)-☆

 

トリミングを終えて帰った華ちゃんのお写真はありませんm(__)m

 

いいお天気でしたね。

夕方からは風が強くなってきましたが、涼しくお散歩にはいい感じでした。

明日から徐々にお泊まりの子が増えてきます。

週末のお天気が気になりますが、あまり恵まれない感じですかね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。