トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月30日

6月30日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は雨が降ったり止んだりしていましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^♪

 

 

シーズーのリクくん

CIMG0719

スッキリお顔に仕上がったリクくん!

CIMG0702

6ミリのバリカンでいつもよりサッパリしました(^_-)-☆

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG0723

目回りスッキリカットがお似合いのココアちゃん(*’ω’*)

CIMG0714

カットも最後までお利口さんに頑張りました♪

 

T・プードルのパウくん

CIMG0732

まん丸マズルがかっこいいパウくん☆彡

CIMG0722

ママのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG0724

ちょこんと可愛いルルちゃん♪

CIMG0713

シャンプーでいい匂いになりました!(^^)!

 

パピヨンのニコくん

CIMG0712

ピンと立ったお耳がカッコいいニコくん♪

CIMG0706

シャンプーしてサラサラになりました(^O^)

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG0733

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG0750

パピヨンの想くん

CIMG0744

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG0725

マイクロバブルで気持ち良さそうな陽向ちゃん(^^♪

CIMG0742

しっぽフリフリの咲花ちゃん✿

CIMG0739

元気いっぱいの想くんでした(*^^*)

 

キャバリアのまろんくん

CIMG0735

うっとり気持ち良さそうなまろんくん♪

CIMG0726

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

Tプードルのもこちゃん

CIMG0759

にっこり笑顔が可愛いモコちゃん(^O^)

CIMG0743

ふんわり可愛く仕上がりました(^O^)

 

Ⅿダックスのリリちゃん

CIMG0753

オプションで来てくれました♪

 

Tプードルのメルちゃん

CIMG0769

ふわふわに仕上がったメルちゃん(^_-)-☆

CIMG0748

ホテル最終日にカットしました◎

 

CIMG0768

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3217

ひかりちゃん

CIMG3221

今日から長いお泊まりが始まりました。

パパとママと別れる時は怒っていました。。。

CIMG3222

でも何度もお泊まりをしているのですぐに諦めた様子。

CIMG3226

ピタッとおとなしくなり「抱っこぉ」と来てくれました*^^*

CIMG3227

ご飯をあまり食べない子です。

今回はどうかな?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3168

チョコくん

CIMG3171

11泊のお泊まり中一度も吠える事がありませんでした。

CIMG3172

ごはんもよく食べてとっても健康的*^^*

CIMG3180

ほとんどストレスを感じさせずでした。

CIMG3177

夕方前にお家にお送りするとママに会って大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG3140

ポポちゃん

CIMG3137

ララちゃん

CIMG3143

五泊六日とこちらも長いお泊まりでした。

CIMG3142

すっかり慣れて甘えていたララちゃん*^^*

CIMG3144

温厚なママは一歩引いてでしたが、時折よってきて膝をカリカリ。

そんな時はひざに乗せていました。

CIMG3147

CIMG3149

今日もいつも通りの一日を過ごしていましたが、

ママがお迎えに来てくれました。

大興奮の親子でした(*^-^*)

 

CIMG3151

メルちゃん

CIMG3160

二泊三日のお泊まり。今日はお昼からトリミング室で過ごしました。

CIMG3246

フリータイムが大好きですが、お部屋でもおとなしく過ごせました。

人が居る所だと落ち着くタイプです(^○^)

CIMG3257

こちらはトリミング後。

マイクロバブルでふわふわです^^v

CIMG3258

先ほどお家にお送りするとパパとママがお出迎え。

メルちゃんとっても嬉しそうでした(*^-^*)

また一回り成長した感じのメルちゃんでした♬

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3182

イギーくん

CIMG3188

クロエちゃん

CIMG3186

毎月シャンプーで来てくれるコンビが今日はらくわんでお留守番。

CIMG3191

トリミング室のお部屋でしたがとても落ち着いていました(^^♪

CIMG3195

店内をトコトコとよく歩き回るのはイギーくんで

CIMG3205

クロエちゃんはしきりにトイレをクンクンしていました。。。

CIMG3208

飽きてきた頃に膝の上♬

CIMG3203

とてもおとなしく過ごしていました(^з^)

 

一時預かりで来てくれたのは

CIMG3251

アーモンドくん

CIMG3254

短い時間だったのですが、写真を撮ろうとすると怒ってビビリション^^;

お部屋の方が落ち着くようなのですぐに戻しました。。。

 

今日は降ったり止んだりの不安定なお天気でした。

そんな中、たくさんのわんちゃんが来てくれました。

お天気の悪い中、誠に有難うございましたm(__)m

2023年も半分が終わりました。

明日から下半期のスタート。

一日一日を大切にしていきたいと思います!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。