トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月7日

5月7日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日はじめっと蒸し暑い1日でした><

いつもたくさんのご利用ありがとうございます♪

 

T・プードルの茶太くん

CIMG6190

朝一に来てくれました★

CIMG6175

カットしてさらにかっこよくなりました^0^

 

チワワのゴマちゃん

CIMG6181

OPに来てくれました!

 

T・プードルのリリアちゃん

CIMG6197

スッキリ短くなったリリアちゃん*^^*

CIMG6187

バブルで汚れも綺麗に落ちました(^_-)-☆

 

ヨーキーのアロくん

CIMG6185

はじめましてのわんちゃんです!

OPに来てくれました♪

 

シェルティのレオくん

CIMG6198

カメラ目線バッチリのレオくん!!

CIMG6194

サラサラに仕上がりました(^^♪

 

チワワのまろくん

CIMG6182

OPに来てくれました^0^

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG6207

真っ白綺麗になりました◎

CIMG6195

もつれも取れてさらにふわふわになりました!(^^)!

 

M・シュナウザーのロンくん

CIMG6217

キリっとかっこいいロンくん^^!

CIMG6202

お迎えに大喜びでした◎

 

シーズーのモカちゃん

CIMG6225

今日も人懐っこいモカちゃん☆彡

CIMG6208

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのメロンちゃん

CIMG6231

カットもお利口さんのメロンちゃん♪

CIMG6212

マッシュカットがお似合いです✿

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG6236

大きなおめめがかわいいさくらちゃん*^^*

CIMG6223

伸びていた毛もスッキリしました(^^)v

 

柴のまこちゃん

CIMG6237

お写真上手なまこちゃん!★

CIMG6232

久しぶりのシャンプーで毛もたくさん抜けました◎

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG6241

コロッと丸く仕上がった五郎くん^0^

CIMG6226

苦手な作業も頑張ってくれました(^_-)-☆

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7476

花音ちゃん

CIMG7484

朝に来てくれた花音ちゃんですが昼頃までずっと吠えていました。

CIMG7479

いつもシャンプーで来てくれていますが久しぶりのお泊まり。

それでも午後になるとピタッと吠えなくなりました。

CIMG7481

諦めたのでしょうね*^^*

店内に放すとあちこち歩いて戻ってきます。

CIMG7519

夕方のお散歩では健康的な便をしていましたが、

すぐに引き返そうとしていました。。。

 

CIMG7486

オニギリくん

CIMG7494

今日からお泊まりですがお昼に癲癇発作を起こしました。。。

CIMG7533

その後はトリミング室で様子見。

CIMG7534

たまにこうして放していてもいつも通り。

CIMG7537

さぁ夕方の散歩に出かけようか?と思った時に再度発作を起こしてしまいました。

間隔が5時間と短かったことと発作が大きかったので

かかりつけの病院に入院致しました。

 

CIMG7470

マロンくん

CIMG7469

早朝から来てくれたマロンくんも今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG7473

ママと別れる時に寂しそうな声を出していました。

CIMG7528

それでもココは慣れた所。

すぐに落ち着いてくれました*^^*

CIMG7530

夕方はトリマーめぐみとお散歩♪

元気に公園を一周してきました。

とても落ち着いているマロンくんです*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7463

りんちゃん

CIMG7460

三泊四日のお泊まりも余裕しゃくしゃく*^^*

CIMG7464

少し遊んで朝のうちにお家にお送りました。

ママの姿を見つけると尻尾をブルンブルンしていました(*’ω’*)

 

CIMG7508

六花ちゃん

CIMG7510

トリミング室でひっくり返って寝ていた六花ちゃん*^^*

CIMG7513

ひざの上でおやつをモグモグ♪

CIMG7540

今回も絶好調^^v

CIMG7547

一泊二日のらくわん生活のんびり過ごして先ほどお家にお送りしてきました。

 

一日お預かりでは

CIMG7502

ショコラくん

CIMG7495

放すとしばらくは元気いっぱい*^^*

CIMG7504

でも放しっぱなしにしていると出入り口でまったりします。

CIMG7553

近づくとコロン♪

甘えたかったようです*^^*

CIMG7557

四回目のお預かりでしたが新たな発見や気づきがありました*^^*

お疲れさまでした(^_-)-☆

 

長くGWが休めた人もいよいよ明日で終わりでしょうね。

昨年、一昨年と比べると今年の連休はお泊まりが多かったです。

お泊まりが多い=散歩で歩く。いい運動が出来ました♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。