トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月6日朝ホテルわんこ

5月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GWが昨日で終わり今日がお仕事。という人が多いようですね。

お泊まりのわんちゃんがぐっと減りました。

CIMG7318

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7316

りんちゃん

CIMG7319

お部屋でおトイレを済ませていたりんちゃんですが

元気にお散歩♪

CIMG7323

とっても可愛いですね(^з^)

CIMG7325

なのでウォーキングをされている人が「かわいいわねぇ」と

寄って来てくれるのですが・・・りんちゃん凄い剣幕で吠えていました。。。

CIMG7326

前方にわんちゃん発見!

じーっと見つめていました。

CIMG7328

戻るとすぐに朝ごはん♪

お帰りは明日ですが午後にシャンプー予定です。

 

CIMG7330

夢宙くん

CIMG7332

公園でたくさんのわんちゃんに会えました☆

まずはふらんくんにごあいさつ(*´з`)

CIMG7333

そこにまろんちゃんも☆

CIMG7334

お散歩序盤は珍しく足取りが重かったですが

途中でスイッチオン♪

CIMG7337

華ちゃんにも会えました☆

夢宙くん、わんちゃんが大好きです*^^*

CIMG7338

花壇で足を上げようとしていましたがここは控えて貰いましたm(__)m

CIMG7339

今朝も健康的な便を二度。

健康状態も良好^^v

CIMG7340

お泊まり最終日のお散歩も元気に一周♪

CIMG7343

戻るとボーロを6粒。

これもルーティーン^^v

この後シャンプーをして夕方お帰り予定です。

 

CIMG7345

テテちゃん

CIMG7346

テテちゃんもお泊まり最終日のお散歩♪

CIMG7350

りぼんちゃんと雅ちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG7353

こういった所が大好きなので足が凄いことに^^;

CIMG7355

ジャックくんに会いました☆

久しぶりに会えましたが元気いっぱい*^^*

CIMG7357

テテちゃんのお散歩はとてものんびり♪

CIMG7362

お天気も良くお散歩日和*^^*

CIMG7363

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

今日もいいお天気になりそうですね*^^*

 

 

コメントは受け付けていません。