トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月5日

7月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昼過ぎに田無駅で人身事故があったようです・・・

この影響で電車を利用できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのふらんくん

CIMG1084

朝一番にトリミングに来てくれました♪

CIMG1073

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

ヨーキーの大くん

CIMG1085

ピンと立ったお耳がかっこいい大くん★

CIMG1074

カット最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのクロンくん

CIMG1087

いつもよりお顔短くスッキリしたクロンくん♪

CIMG1075

待っている間お部屋でリラックスしていました(*^-^*)

 

マルチーズののん太くん

CIMG1100

大きなおめめが可愛いのん太くん☆彡

CIMG0863

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG1116

ふんわりカットがお似合いのチョコちゃん♡

CIMG1089

今日も最後までお利口さんでした✿

 

M・ダックスのベリーちゃん

CIMG1118

オプションで来てくれました♪

 

T・プードルのララちゃん

CIMG1120

イヤーマフのようなお耳が可愛いララちゃん♡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

全身5ミリのバリカンでスッキリしました^^

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG1122

シャンプーしてサラサラヘアーになった杏ちゃん✿

CIMG1119

久しぶりのマイクロバブル気持ち良かったかな?

 

M・ダックスミッピーちゃん

CIMG1133

M・ダックスのモコちゃん

CIMG1143

同じお家から来てくれました(^_-)-☆

CIMG1125

おヒゲのカットも上手にできたミッピーちゃん!

CIMG1127

モコちゃんご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです♡

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG1146

お母さんとお父さんと一緒に来てくれました(*^^*)

CIMG1130

べたつきもなくなっていい匂いになりました♪

 

柴のまこちゃん

CIMG1147

オプションに来てくれました☆彡

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG1152

オールシザーでコロッとまあるくなったポンちゃん(^O^)

CIMG1104

もつれがたくさん取れてふわふわに変身しました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4012

すずちゃん

CIMG4014

のんびり過ごしているうすずちゃんですが、

お客様が来店するとビックリするのか凄い剣幕ーー;

CIMG4016

まったりしている時間も長かったです*^^*

CIMG4019

おトイレで快便ですーーv

CIMG4015

朝ご飯は残していましたがおやつはワイルドに♬

CIMG4021

夕方は軽めのお散歩でした♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG4031

カールちゃん

CIMG4039

夕方に来てくれたカールちゃんは来てすぐにお散歩♪

CIMG4046

四泊五日予定のお泊まりですが、らくわんお泊まりは慣れっこです^^v

 

お昼前に帰ったひかりちゃんの写真を消してしまいましたm(__)m

唯一残っていたのが・・・

CIMG3997

外を眺めている後ろ姿でした^^;

お家にお送りするとパパに抱かれて「なんで置いて行ったのよ!」と興奮していました。

でも嬉しそうでした*^^*

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4000

れんくん

CIMG4003

一昨日シャンプーでしたが、今日は朝からお昼までらくわんでお留守番。

CIMG4010

足が良くないれんくん。2mだけ動いてのんびりしていました。

ママが居ないとシュンとしますが、ママ居ると最強になります^^v

 

CIMG3998

みまりくん

CIMG3999

はじめましてのみまりくん。

最初は緊張していたのかおやつのキュウリに見向きもせず。

CIMG4020

今日はお泊まりに向けた『お慣らし』

短い時間で何度も店内に放して慣れて貰いました^^v

CIMG4025

家族以外の人が得意じゃないという事でリードを付けていましたが

かなりリラックスしてきた感じ(*’ω’*)

CIMG4027

おやつも食べてお部屋でおしっこもしていました。

この様子なら大丈夫♬

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

いいお天気の一日でしたね。

ですが明日はもっと暑くなるとの予報。

あれっ?梅雨ですよね?・・・今。

明日からお泊まりの子が増えます*^^*

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。