トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月18日

1月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はとても冷え込む1日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

シェルティのメルちゃん

CIMG0538

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん♪

CIMG0531

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG0541

ふんわりお耳が可愛いアンジュちゃん(^^♪

CIMG0534

最後まで作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG0542

まんまるマズルが可愛いぺこちゃん♪

CIMG0535

6ミリのバリカンでスッキリしました(^^)v

 

T・プードルのあたごくん

CIMG0549

まんまるお顔に仕上がったあたごくん(*^^*)

CIMG0536

最後までとってもお利口さんでした(*’▽’)

 

柴のチャコちゃん

CIMG0557

お耳がぴんと可愛いチャコちゃん(*´▽`*)

CIMG0554

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG0573

スッキリカットがお似合いのプロッキーくん☆彡

CIMG0550

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

 

ヨーキーのチップくん

CIMG0552

カメラ目線バッチリのチップくん(^O^)

CIMG0539

6ミリのバリカンでスッキリしました☆

 

T・プードルのしょうたくん

CIMG0579

ホテル中にシャンプーしたしょうたくん(^O^)

CIMG0555

シャンプーで更にふわふわになりました(^_-)-☆

 

パグのムウくん

CIMG0587

黄色いバンダナがお似合いのムウくん♪

CIMG0580

マイクバブルに肩まで浸かって温まりました(^^♪

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG0589

ぱっちりお目目のルッチーくん!

CIMG0576

ハミガキもしてスッキリしました(^^♪

 

ホワイトシェパードのバロンくん

CIMG0599

真っ白ふわふわのバロンくん♪

CIMG0581

マイクバブル気持ち良かったかな?

 

シーズーのくうたくん

CIMG0600

まん丸キレイなお顔に仕上がったくうたくん♪

CIMG0583

カットしてお手入れしやすくなりました(^^♪

 

Mダックスのセレナちゃん

CIMG0597

Mダックスのステラちゃん

CIMG0593

同じお家の子たちです☆彡オプションに来てくれました♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1493

エルフくん

CIMG1495

一日一本のおやつ。

CIMG1500

上手に抑えながら食べていました*^^*

CIMG1504

以前はお部屋ではまったく吠えなかったエルフくんですが

今回は少し吠えています。・・・加齢の影響かな?

CIMG1502

放していればマイペース。

CIMG1507

夕方も短めのお散歩でしたが足取りは軽かったです(*’ω’*)

 

CIMG1521

ひまわりちゃん

CIMG1522

すっかりリラックスのひまわりちゃん*^^*

CIMG1523

若い子は環境に慣れるのが早いですね*^^*

CIMG1524

夕方は一番長いお散歩♪

でも排便はありませんでした。。。

CIMG1548

戻るとすずちゃんとトリミング室で過ごしました*^^*

CIMG1549

すずちゃんは困っていた感じですが(^○^)

 

CIMG1511

すずちゃん

CIMG1514

本日一泊おとまりのすずちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG1515

大好きなおやつをボリボリ。

CIMG1517

元気に店内を走り回りますが、夕方のお散歩は全然歩かず。

CIMG1519

とっても甘えん坊なすずちゃんでした(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1474

しょうたくん

CIMG1480

久しぶりのお泊まりは緊張したかな?

CIMG1482

いや、緊張はしていない感じでした(^○^)

CIMG1485

とにかく遊びたいしょうたくん。

人が大好きなのでトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG1492

午後にシャンプーが出来ました。

しょうたくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりでは

CIMG1536

みるくちゃん

CIMG1538

はじめましての女の子。

今日はお泊まりに向けてのお慣らしでした。

CIMG1539

おやつは口にはするもののポトリ。

でもお部屋に入れると食べていました。。。

CIMG1540

追うと逃げるみるくちゃん^^;

なので放っておくと・・・

CIMG1544

自分からやって来てくれます(^з^)

この様子ならお泊まりも問題無いでしょう♪

 

お散歩代行では

CIMG1525

ムウくん

CIMG1526

今月もシャンプー前は公園お散歩♪

CIMG1527

クロンくんに会いました☆

一緒に遊んでいたのは・・・

CIMG1530

たまはちくんでした☆

このコンビは同じ生年月日。そう兄弟です*^^*

CIMG1533

お天気もわんちゃんのお散歩にはちょうど良く、

今日は40分コースのお散歩になりました♪

CIMG1534

ムウくんもご機嫌?

表情はいつも通りですね*^^*

CIMG1535

「戻ったらひと休みしてお風呂だなぁ」

自分がスパジアムジャポンに行くとの同じような感覚の一日かな?*^^*

 

身体が冬に慣れてきたのもあり今日位の気温だとまだ過ごし易いですね。

これ以上冷え込むと辛くなってきますが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。