トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月19日朝ホテルわんこ

1月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲の目立つ空で日中の最高気温も10℃に届くか?という感じみたいです。

CIMG1577

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1551

エルフくん

CIMG1553

公園まで元気にやって来ました♪

CIMG1555

心配された肢の状態ですが、どうやらかなり良くなっている感じ^^v

ほとんど気にしている素振りはありません。

CIMG1556

あちこちクンクンして足を上げますが、タンクはほぼ空。

CIMG1558

途中からペースがのんびりとなり、満足すると自分から引き返して行きました。

CIMG1559

戻るとお部屋で吠えだしたエルフくんでした(^^♪

 

CIMG1560

ひまわりちゃん

CIMG1564

おしっこは散歩中にしますが、便はお部屋でしかしません。

CIMG1567

げんくんに会いました☆

ひまわりちゃん、人もわんちゃんも大好き(^з^)

CIMG1569

快食快便。健康状態も良好。

CIMG1570

公園でもたくさんの人に「かまってぇ」とやっていました(*^-^*)

CIMG1575

「ひまわり!」と呼ぶとクルっと振り向きます。

CIMG1576

口に葉っぱをつけて歩いていました(*^^*)

 

CIMG1587

すずちゃん

CIMG1588

夕ご飯はちゃんと完食して公園まで抱っこでやって来ました。

CIMG1589

昨日は全然歩きませんでしたが、今日はトコトコ♪

CIMG1590

落ち葉の上でおしっこをして、この辺りを少しクンクンしていました。

CIMG1593

自分から引き返したすずちゃんはそのままトリミング室でフリータイム♪

気付くと立派な便が転がっていました*^^*

CIMG1595

とってもおとなしい女の子(^^♪

調子もいい感じ。夕方お家にお送り予定です。

 

暖房病というのが流行っているようです。

この時期は水分補給が足りていない人が多いようです。

気を付けなくてはいけませんね。

コメントは受け付けていません。