トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月19日

1月19日

こんばんは!らくわん通信です!

最近はとても冷え込む日が多くわんちゃん達も丸まっていることが多いですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG0612

真っ白キレイなクレアちゃん♪

CIMG0603

ウエスティカットで更に可愛くなりました!

 

T・プードルのピースくん

CIMG0615

今日はシャンプーと部分カットだったピースくん(^O^)

CIMG0609

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました!(^^)!

 

 

柴のこーちゃん

CIMG0619

カメラ目線バッチリのこーちゃん☆彡

CIMG0614

マイクロバブルに肩まで浸かってポカポカ温まりました♪

 

柴のタローくん

CIMG0628

お耳がピンとカッコいいタローくん(*’▽’)

CIMG0620

抜け毛もしっかり抜けました(^_-)-☆

 

T・プードルのサラくん

CIMG0634

ふんわりお顔が可愛いサラくん(*^^*)

CIMG0621

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのちょこちゃん

CIMG0636

スッキリお顔に仕上がったちょこちゃん✿

CIMG0631

マイクロバブルでうっとりしていました(-_-)zz

 

Mダックスのみるくちゃん

CIMG0613

ピンクのバンダナがお似合いのみるくちゃん♡

CIMG0605

ふんわりカットでさらに可愛くなりました(*´▽`*)

 

MIXのモコちゃん

CIMG0606

ころっと可愛いモコちゃん♪

CIMG0604

トリミング中もしっぽフリフリでした(*’▽’)

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG0642

部分カットで可愛い桃尻になった黒豆くん♪

CIMG0629

最後までお利口さんでした(^^♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1596

エルフくん

CIMG1598

朝ごはんはゆっくり食べていてひと口残していましたが

CIMG1603

おやつならいくらでも・・・という感じでした。

CIMG1604

お部屋ではおとなしくしていることが多いのですが

突如激しく吠える事もあります。

CIMG1647

なので外に出す回数を多くしています^^v

CIMG1648

夕方も朝とほぼ同じコースのお散歩♪

いい便をしていました^^v

 

CIMG1614

ひまわりちゃん

CIMG1616

元気いっぱいのひまわりちゃんですが、そろそろ飽きてきたかな?

CIMG1620

今日は膝の上の時間が長かったのですがぼーっとしていました。

CIMG1631

「はやくお家に帰りたいな」という感じ。

CIMG1632

音のなるおもちゃは好きですが、これには興味なし。。。

CIMG1650

「抱っこ」と戻ってくるひまちゃんでした。

夕方も元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG1637

ももちゃん

CIMG1641

今日からお泊まりのももちゃんは赤ちゃんの時から来てくれている子ですm(__)m

幼く見えますが9歳です。

CIMG1642

まんまるお目目が可愛いももちゃんですが、性格もいい子です(^з^)

CIMG1644

おやつをあげると嬉しそうに食べていました。

CIMG1645

お泊まりも苦にしないももちゃん(*^-^*)

CIMG1659

夕方はトップバッターでお散歩に行ってきました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1623

すずちゃん

CIMG1622

興味がある時はすっと二本足立ち*^^*

CIMG1625

朝ごはんはひと口残していましたが、以前に比べるとよく食べるようになりました。

おやつは以前から凄い勢いでたべますが^^;

CIMG1630

トリミング室でのんびり過ごしていたすずちゃんは

CIMG1652

フリータイムが大好き♪

CIMG1658

先ほどお送りしてきましたが、パパを見つけると大はしゃぎします(*’ω’*)

すずちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

予報通り気温も上がらず寒い一日でしたが、しばらく続きそうです。

そんな中感染症も流行っていて困ったものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。