トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月19日朝ホテルわんこ

1月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

あまり寒さを感じない朝ですが、予報では「週末に関東でも雪」と聞こえてきました。

積もらなければいいのですが・・・

CIMG9429

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9427

ジャックくん

CIMG9430

トップバッターで元気にお散歩スタート♪

CIMG9432

とても健康的な便をしていました。

CIMG9433

「忙しいから撮らないでぇ」

CIMG9434

あちこちでマーキングしてご満悦?*^^*

CIMG9436

戻るとお部屋の外で朝ご飯。

すごい勢いで食べるジャックくんでした(*_*)

 

CIMG9440

そらくん

CIMG9443

ダウンを着てお散歩♪

CIMG9444

こちらを見ながら歩いていました*^^*

CIMG9447

お部屋でおしっこをしていて公園ではせず。

CIMG9450

華ちゃんに会いました☆

相性もいい感じ(*´з`)

CIMG9453

何もしないかな?と思ったら終盤にスッキリ。

少し軟らかめでした。

CIMG9455

夕方お帰り予定ですが、日中はトリミング室で過ごす予定です。

 

CIMG9461

プッチくん

CIMG9463

公園でお友達に会いおやつを貰っていました(*^-^*)

CIMG9465

大好きな公園。久し振りなのであちこち確認するようにクンクン♪

CIMG9467

すごく嬉しそうでした(*^-^*)

CIMG9468

たくさんマーキングしていましたが、タンクはなかなか空になりません。

CIMG9471

散歩中の写真は気が散るようです。。。

CIMG9474

「あー忙し」

プッチくん今はお部屋でのんびりです。

 

CIMG9475

アンジュちゃん

CIMG9478

公園に着く前に一度おしっこをしていました。

鼻をこするようで擦り剝けてきました。。。

CIMG9479

昨夕トリミングをしたばかり。

茂みなどにはあまり入らないようにしましたm(__)m

CIMG9483

昨夕のご飯は完食しました*^^*

CIMG9486

調子よく歩いたのですが・・・

CIMG9487

途中で動かなくなり抱っこで引き返しました。

もうすぐお迎えが来てくれると思います。

 

今日も朝からたくさんのわんちゃんでとてもにぎやかです(*^-^*)

コメントは受け付けていません。