トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月20日朝ホテルわんこ

1月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

どんよりとしたグレーな空で寒い朝でした。

CIMG9607

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9606

ジャックくん

CIMG9609

お泊まりは最終日となりました。

CIMG9610

寒さも気にせず元気にトコトコ♪

CIMG9612

今朝も健康的な便を二度していました。

快食快便絶好調^^v

CIMG9614

とてもシニアには見えないジャックくん。

CIMG9616

夕方お帰り予定ですが、先ほどシャンプーを終えました。

 

CIMG9618

プッチくん

CIMG9620

今朝もあちこち大忙し。

CIMG9623

20回以上足を上げていたのではないでしょうか。。。

CIMG9626

オレオくんに会いました☆

お友達同士ですが、久しぶりに会えました(*^-^*)

CIMG9627

プッチくんも排便は二回。

健康的な便でした^^v

CIMG9629

お友達が多いプッチくん。

「みんな久しぶりぃ」

CIMG9631

今朝ものんびりお散歩♪

CIMG9635

・・・最後まで足を上げ続けていました。。。

 

CIMG9636

クッキーくん

CIMG9642

寒い中のお散歩ですが、自慢のふわふわな毛で暖かそう*^^*

CIMG9643

いい笑顔です(*^-^*)

CIMG9645

クッキーくんも二度の健康的な便をしていました^^v

CIMG9648

大好きな公園お散歩♪

・・・カメラから目を逸らしていました。

CIMG9650

落ち葉の上でおしっこ。

気持の良いお散歩だったかな?

 

CIMG9652

こまめちゃん

CIMG9654

こちらをチラチラ見ながら歩いていました(^з^)

CIMG9656

今朝は逆くしゃみがかなり出ていました。。。

どうやら寒い時に出るようです。。。

CIMG9657

少し歩いては「ズーズー」を鼻をすすっていました。

CIMG9660

散歩中におトイレはしませんでした。

CIMG9664

先ほどママがお迎えに来てくれると駆け寄って飛びついていました(*’ω’*)

 

CIMG9666

コハクちゃん

CIMG9665

公園まで抱っこで来て降ろすとしばらくこのポーズ^^;

CIMG9667

頭を撫でてしばらく待つとトコトコ歩き出し

大→小としていました^^v

CIMG9669

そのまま公園に入って行きそうでしたが・・・

CIMG9672

また座り込んでいました。

何度かこれを繰り返しましたが

CIMG9675

最後は抱っこで引き返しました。

それでもだいぶ心を開いてくれたように思います(*^^*)

CIMG9676

夕方にお迎えが来てくれる予定のコハクちゃん。

ただいまシャンプー中です。

 

予報を見ると夕方から明日の朝まで雨が続くようです。

気温も7~8℃位までしかあがらないようです。。。

コメントは受け付けていません。