トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月7日

5月7日

こんばんは、らくわん通信です☆

今朝は雨が降っていてジメジメしていましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

柴のチャコちゃん

CIMG0043

今日もたくさん毛が抜けたチャコちゃん✿

CIMG0038

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Ⅿシュナのりんちゃん

CIMG0044

長いお耳がお似合いのりんちゃん♡

CIMG0034

お顔のカットもお利口さんでした(*^-^*)

 

MIXのげんくん

CIMG0045

モヒカンヘアーがかっこいいげんくん★

CIMG0035

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

Tプードルのテンテンちゃん

CIMG0050

まん丸お顔が可愛いテンテンちゃん♪

CIMG0039

カット中もいい子に頑張りました!(^^)!

 

Ⅿシュナの小太朗くん

CIMG0056

ホテル最終日にシャンプーした小太郎くん!

CIMG0052

お泊まり中の汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

バーニーズのルイくん

CIMG0055

今日もお利口さんだったルイくん✿

CIMG0046

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのたまねぎくん

CIMG0059

ピンと立ったお耳がかっこいいたまねぎくん♡

CIMG0053

マイクロバブルでふわふわになりました◎

 

Tプードルのココアちゃん

CIMG0064

ふんわりお耳が可愛いココアちゃん♡

CIMG0057

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

Tプードルのリーチちゃん

CIMG0068

ピンクのバンダナがお似合いのリーチちゃん♪

CIMG0058

マイクロバブルでリラックスしていました!(^^)!

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG0069

ふんわりカットが可愛いあずきちゃん☆

CIMG0060

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

Tプードルのソフィーちゃん

CIMG0070

足バリがお似合いのソフィーちゃん♡

CIMG0065

カットも最後まで頑張りました(^^♪

 

チワワのアニメくん

CIMG0072

大好きなお母さんと一緒に来てくれたアニメくん★

CIMG0062

全身6ミリのバリカンでスッキリしました(*^-^*)

 

MIXのすずちゃん

CIMG0074

ホテル最終日にシャンプーしたすずちゃん♪

CIMG0073

バブル中うとうと可愛かったです(^^♡

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9825

ルーカスくん

CIMG9826

お部屋ではおとなしく過ごせるルーカスくんですが

店内に放すとそわそわしている感じ^^;

CIMG9829

行ったり来たり

落ち着かない感じでした ・・・

CIMG9830

一日三食のルーカスくん。食欲は凄いです(*’ω’*)

CIMG9834

人も好きで呼べばすぐにやって来ます♪

CIMG9841

夕方ものんびり散歩に行きましたが、行きたい方にしか歩かないルーカスくん。

結構頑固です(^.^)

 

 

CIMG9845

クッキーくん

CIMG9847

先ほど来てくれたクッキーくんは今日から五泊六日のお泊まり。

明日のブログからご紹介いたします^^v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9818

すずちゃん

CIMG9819

今日もたっぷりフリータイムがあったすずちゃん♪

CIMG9820

お店の前を人が通ると番犬のように吠えていました^^;

CIMG9822

「おつかれさま」と最後のおやつ(*’ω’*)

CIMG9824

夕方にシャンプーを終えてそのままお送りして来ました。

車の中からパパを見つけて大喜びでした(#^^#)

 

CIMG9812

小太郎くん

CIMG9810

温厚な小太郎くんは一度も吠える事もなくのんびり♪

CIMG9813

すごく落ち着いていましたが、マナーウェアは外せません^^v

CIMG9842

午後にシャンプーをしてスッキリしました。

CIMG9844

お部屋でのんびりしているのも好きで扉を開けてもなかなか出て来ずでした。

二泊三日お疲れまでした(^_-)-☆

 

 

大型連休中、スポーツも盛り上がっていました。

昨晩のボクシングも凄かったですし、メージャーリーグでも日本人選手が大活躍。

夏にはフランスでオリンピックが行われますね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。