トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月6日朝ホテルわんこ

1月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

年が明けてからずっと晴れが続いていますね。

気温は低いですが、気分も晴れやかになります*^^*

CIMG0631

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0597

るなちゃん

CIMG0601

公園で会えたのはマロンくん☆

今日も元気いっぱい*^^*

CIMG0602

お部屋の中で大量に便をしていたるなちゃん。

身体中にウンチがついていました><

CIMG0604

今日も原っぱをトコトコ♪

CIMG0606

どうもカメラが気になるようです。。。

CIMG0607

いつものコースを一周して朝ごはん。

CIMG0610

トリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定。

今はトリミング室で待機しています^^v

 

CIMG0614

ジャックくん

CIMG0619

めいちゃん

CIMG0622

大好きなお散歩♪

嬉しそうなジャックくん*^^*

CIMG0624

「はぁ・・・」

CIMG0627

CIMG0628

途中ふらんくん達に会いましたがジャックくんおとなしかったです。

CIMG0629

いい便をしていたジャックくん。

CIMG0630

めいちゃんは公園に入る前に二度していました。

勿論快便です^^v

CIMG0632

CIMG0634

公園一周コースを歩いてきました♪

CIMG0635

ジャックくんは昼にもう一度行く予定。

CIMG0636

めいちゃんは行かないので早速シャンプーをしています。

 

CIMG0641

ポンちゃん

CIMG0643

げんくんに会いました☆

げんくんが素早く動くとポンちゃん怒っていました。

CIMG0646

大晦日から始まったポンちゃんのお泊まり。

ずっと快食快便ででした^^v

CIMG0647

らくわんは『第二のお家』

ポンちゃんはとっても自然体(*^^*)

CIMG0648

お散歩も大好きです♪

CIMG0649

乾燥している日が続いているので静電気の影響か?

真っ白なポンちゃんがグレーになってかた感じです^^;

CIMG0650

それでも今日はトリミングをしてからお帰り。

またいつものポンちゃんに戻ることでしょう(*’ω’*)

 

CIMG0654

なのんちゃん

CIMG0651

散歩に出るとすぐにいい便をしていました。

CIMG0656

公園まで来ましたが、中には絶対に入りません。

CIMG0657

小学校の横しか歩かないなのんちゃん。

このままお家に帰ろとしているのです。。。

CIMG0659

家とは違う方に行こうとするともう歩きません。

なので抱っこで先まで進みます。

CIMG0660

でも、もう歩きません。。。

ある意味いつも通りのなのんちゃんです(-_-)zzz

 

CIMG0662

ダーラちゃん

CIMG0663

長かったお泊まりも最終日になりました。

CIMG0664

お部屋でとてもおとなしく過ごせるダーラちゃん。

でも他の子にはよく怒っていました(*^^*)

CIMG0666

まだ霜が降りている原っぱをトコトコ♪

ずっと下を向いてクンクンしていました。

CIMG0668

今朝はわんちゃんの姿も見えずのんびり出来ました(*^^*)

CIMG0669

ダーラちゃんもシャンプーをしてキレイになってからお帰り予定です。

 

ただいまお泊まり中のわんちゃん達はなのんちゃん以外みな今日お帰り。

今日からお泊まりの子達も来てくれますが、年末年始のピークが終わった感じです。

 

 

コメントは受け付けていません。