トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月6日

1月6日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日は都内でも雪の予報がでているようですね(>_<)

皆さん暖かくしてお過ごしください(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Mダックスのみかんちゃん

CIMG9986

Mダックスのすももちゃん

CIMG9974

同じお家から来てくれました☆

CIMG9973

シャンプー中もカメラ目線バッチリなみかんちゃん(≧▽≦)

CIMG9971

部分カットして更に可愛くなったすももちゃん(^O^)

 

Mシュナの小靜ちゃん

CIMG9982

あごひげが可愛い小靜ちゃん✿

CIMG9968

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

MIXのまめくん

CIMG9991

とってもお写真上手なまめくん★

CIMG9981

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG9993

にっこり笑顔が可愛いるなちゃん♪

CIMG9988

全身2ミリでサッパリしました(^^)v

 

ウエスティのデネブくん

CIMG9999

ふんわりお顔が可愛いデネブくん(^O^)

CIMG9992

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

MIXのダーラちゃん

CIMG0003

ホテル最終日にシャンプーしたダーラちゃん✿

CIMG9998

毛玉も取れてサッパリしました(*^^*)

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG0005

ころっと可愛くなったポンちゃん☆

CIMG9989

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

J・ラッセルのめいちゃん

CIMG9978

J・ラッセルのジャックくん

CIMG0012

同じお家の子たちです♪

CIMG9970

ホテル中もお利口さんだっためいちゃん(^_-)-☆

CIMG0010

今日も元気いっぱいだったジャックくん(*´▽`*)

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG0014

まんまるお顔が可愛いたまはちくん!

CIMG0007

今日もとってもお利口さんでした(*’▽’)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0685

なのんちゃん

CIMG0687

朝のお散歩でおしっこをしませんでしたが

CIMG0689

お部屋でも店内でもしません。。。

CIMG0691

放していてもこうやって甘えるばかり(^з^)

CIMG0694

夕方のお散歩で長いおしっこをしていたようです。

良かったです(^_-)-☆

なのんちゃん、とっても落ち着いています♪

 

CIMG0708

こまめちゃん

CIMG0713

おやつをボリボリ♪

CIMG0716

お家では機嫌が悪かったそうですが、ここではいつも通り。。。

CIMG0717

・・・うん。いつも通り。。。

CIMG0723

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

飼い主様へ、

本日シャンプー出来ませんでしたm(__)m

明日も状況次第となります。申し訳ございませんm(__)m

 

CIMG0759

アルモくん

CIMG0758

夕方から来てくれたアルモくんはかなり久しぶりのお泊まり。

近づくと隅に逃げて震えていました^^;

CIMG0760

まだかなり緊張した様子です。。。

お散歩は暖かい日中に行くので明日の朝もこうして放す感じかな?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0670

ポンちゃん

CIMG0673

トリミングは午後だったのでそれまではいつも通りに過ごしていました♪

CIMG0677

長いお泊まりもへっちゃら*^^*

CIMG0679

トリミング室では男の子達に吠えていました。

見かけによらずとっても勝ち気*^^*

CIMG0681

暗くなる前にトリミングを終えるとママがお迎えに来てくれました。

ポンちゃん、大喜びでした(^^)/

 

CIMG0705

めいちゃん

CIMG0706

朝一でシャンプーをするとトイレですっきり。

CIMG0748

ジャックくん

CIMG0743

夕方にシャンプーだったのでいつも通り昼のお散歩♪

CIMG0744

この時期は昼間が散歩に適している感じですね。

CIMG0746

めいちゃんは「今日帰れる」と分かっていますが

ジャックくんが終わらないと帰れないのも分かっていると思います。

CIMG0749

お部屋ではよく寝ていましたが、ジャックくんの気配がなくなると少し吠えます。

CIMG0752

CIMG0755

「はやくジャックを洗ってよぉ」

CIMG0757

ジャックくんも夕方にスッキリ^^v

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG0695

るなちゃん

CIMG0697

今日は終日トリミング室で過ごしましたが、よく吠えていました^^;

CIMG0704

狭い所が苦手ですが、店内に放してもずっとそわそわしています。

CIMG0737

トリミングを終えてから気分転換に公園にやってきました♪

CIMG0740

るなちゃん、落ち着いたようです♪

先ほどパパがお迎えに来てくれて嬉しそうに帰って行きました(^^♪

 

CIMG0724

ダーラちゃん

CIMG0726

放していると甘えるダーラちゃん(^з^)

顔をこするか?腰を振って突撃してくるかがいつものパターン♪

CIMG0729

長いお泊まりでしたがダーラちゃんもとっても自然体(*^-^*)

CIMG0732

快食快便で健康状態も精神状態も旅行(^^♪

CIMG0735

夕方にシャンプーを終えると公園お散歩でスッキリして

お家にお送りしてきました。

 

明日から三連休という方も多いのでしょうね。

月曜日は『成人の日』です。

いいお天気だと良いですね(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。