トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月26日

4月26日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はとても暑い1日になりました(^^)v

気温差が激しいので体調にお気お付けください(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのレオくん

CIMG7442

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿ.シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG7444

長いおヒゲがお似合いの小靜ちゃん♡

CIMG7439

もつれも取れてサラサラになりました!(^^)!

 

パピヨンのごりくん

CIMG7446

にっこり笑顔が可愛いごりくん☆

CIMG7443

ホテル中にシャンプーしました(^^♪

 

T.プードルのひじきちゃん

CIMG7447

羊カットがお似合いのひじきちゃん(*’▽’)

CIMG7441

足先のお手入れもしやすくなりました◎

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG7455

まんまるお顔がかっこいい虎徹くん!(^^)!

CIMG7449

他のワンちゃんに興味深々でした(*’▽’)

 

チャウチャウのライラちゃん

CIMG7467

らくわんに初めて来てくれたライラちゃん♪

CIMG7452

とってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

シーズーのまるちゃん

CIMG7457

足バリがお似合いのまるちゃん(^^)/

CIMG7450

今日もリラックスしたお写真が撮れました(*^^*)

 

T.プードルのたまはちくん

CIMG7470

アフロカットがお似合いのたまはちくん(^_-)-☆

CIMG7456

トリミングしてまんまるお顔になりました◎

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG7476

大好きなお母さんと一緒に来てくれたあんずちゃん(^^)/

CIMG7460

部分カットもしてださらに可愛くなりました(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7690

ポポちゃん

CIMG7689

ララちゃん

CIMG7688

どちらも店内のトイレでちゃんとおしっこをしてくれました*^^*

CIMG7691

お泊まりの子が増えるとフリータイムが短くなりますm(__)m

CIMG7692

もっと外に出ていたようですが、

CIMG7696

あまり動きの無い子達です(*^^*)

CIMG7697

ララちゃんがお部屋で寂しそうな声を出すとつられるポポちゃん。

CIMG7699

今日はよく声を出していました。

CIMG7700

夕方は仲良く公園をお散歩♪

CIMG7701

お友達に会うと怒らずごあいさつでした(*´з`)

CIMG7704

少し長いお泊まりでしたがいよいよ明日お帰りです。

 

CIMG7628

茶々丸くん

CIMG7630

二日目に入りいい感じかな?と思ったのですが・・・

CIMG7633

膝の上でも落ち着いていました。

気になるのは朝吐いた跡があった事だったのですが

早食いなので戻したのかな?

CIMG7632

夕方から落ち着かない感じでよく吠えてい茶々丸くん。

CIMG7634

夕方の散歩に出ると何度も吐いていました・・・

お腹はペコペコだと思います。

CIMG7635

夕方のご飯はよくふやかしてあげましたが、まだ吐いています。

CIMG7612

らいくん

CIMG7613

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG7614

先月初お泊まりで三泊過ごしたらいくんとはすっかり仲良し♬

CIMG7617

前は逃げられていましたがもう平気です^^v

CIMG7710

まだ一歳のらいくん。

すっかり慣れて自然体です(*’ω’*)

CIMG7713

夕方は元気に公園をお散歩♪

おトイレもバッチリでした^^v

 

CIMG7661

きなこちゃん

CIMG7662

本日一泊初お泊まりのきなこちゃん。

先日『お慣らし』をしたばかりの子です。

CIMG7663

一回の『お慣らし』がだいぶ効いている感じで自然な感じ^^v

CIMG7666

お客様が来たらすぐに捕まえなくてはいけないですが、

急に寄っていくとビックリするのでリードを付けました。

CIMG7668

お散歩はあまり歩かないと聞いていましたが、スタスタとよく歩いていました。

が、おトイレはせずに途中で立ち止まってしまいました。

CIMG7669

最後は抱っこで帰って来たきなこちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG7619

ちくわくん

CIMG7623

本日一泊お泊りです。

CIMG7624

らくわんは何度もお泊まりをして慣れているのですが

パパとのお別れの際は大騒ぎです^^;

CIMG7626

でもすぐに気を取り直していつものちっくんに♬

CIMG7714

とっても温厚な子です(^з^)

CIMG7716

夕方は元気に公園を一周♪

今はお部屋でのんびりです(*’ω’*)

 

CIMG7717

プロッキーくん

CIMG7719

夕方に来てくれたプロちゃんは今日から五泊の長いお泊まりです。

CIMG7721

いつもトリミングで来てくれますがお泊まりは半年振り位かな?

ご飯はすぐに食べていましたが、お部屋に移動すると落ち着かない様子です^^;

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7637

こまめちゃん

CIMG7639

お馴染みのこまめちゃん。

今日はお泊りでは無く一日お預かりです*^^*

CIMG7648

お部屋でよく寝ているこまめちゃんは扉を開けてもすぐに出てきません。

CIMG7646

椅子の上でおやつをボリボリ♬

CIMG7652

ここは『第二のお家』

のんびりしていました(*’ω’*)

CIMG7657

夕方にパパがお迎えに来てくれるとビックリして様子。

お泊りと思っていたのでしょうね。

大喜びでパパにタックルしていました(^O^)

 

いよいよGWが始まりますね。

今年は満室の日が少ない感じですが、たくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます。

お天気の良い中でお散歩出来る事を願います( ˘ω˘ )

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7670

 

CIMG7671

 

CIMG7678

 

CIMG7683

 

CIMG7684

コメントは受け付けていません。