トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月18日

10月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

一日涼しく、公園でもワンちゃんが気持ち良さそうに走り回っている姿が多かったです(^^)/

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのゴマちゃん

CIMG7584

大好きなお父さんと来てくれたゴマちゃん(*^-^*)

CIMG7577

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました◎

 

Tプードルのパウくん

CIMG7588

ピシっとお写真上手なパウくん☆

CIMG7578

最後までとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG7580

オプションに来てくれました♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG7600

ピンクのバンダナがお似合いのパリスちゃん✿

CIMG7595

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

Tプードルのクロンくん

CIMG7597

足バリがお似合いのクロンくん(^O^)

CIMG7579

待っている間もお部屋でリラックスしていました♡

 

マルチーズののん太くん

CIMG7601

大きなおめめが可愛いのん太くん(^^)/

CIMG7585

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG7606

にっこり笑顔が可愛いポンちゃん(^^♪

CIMG7594

汚れも落ちて、ふわふわになりました✿

 

Tプードルのこうめちゃん

CIMG7617

おパンツカットが可愛いこうめちゃん(´▽`*)

CIMG7602

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Kダックスのココアくん

CIMG7614

今日もとっても元気だったココアくん☆

CIMG7604

部分カットもして更にかっこよくなりました(*^^*)

 

柴犬のこむぎちゃん

CIMG7620

おっとり癒し系のこむぎちゃん♡

CIMG7612

お尻がスッキリして可愛くなりました(*’▽’)

 

チワワのがんもちゃん

CIMG7623

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG7629

コスチュームがお似合いのルイくん♡

CIMG7616

トリミングも最後までお利口さんでした(*^-^*)

 

以上、まりんでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG8317

ぺるるくん

CIMG8322

甘えん坊のべるるくんは近くを離れず…

CIMG8331

こうやっていつも飛びついてきます(^з^)

CIMG8335

お客様がやってくると警戒しながら近くでゴロンとしていました♪

CIMG8403

夕方はトリマーとお散歩♪

引っ張るように行ってきたようです*^^*

CIMG8405

戻るとまた店内でご覧の通り(#^^#)

 

CIMG8350

チョコタンくん

CIMG8352

今日からお泊りのチョコタンくん。

元気いっぱいな男の子です*^^*

CIMG8357

すっかり慣れたようで今日はハイテンション(*^-^*)

CIMG8381

お部屋に入れても食べないおやつも手からだとすぐにパクリ♪

CIMG8384

名前を呼ぶとすごい形相で走ってきて手にじゃれます(^^♪

CIMG8390

「あれっ?こんなんだったっけ?」と思うほどはしゃぎまくっていました♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8308

うめちゃん

CIMG8310

まだ1歳のうめちゃんは遊びたい盛り♪

CIMG8313

食欲も旺盛です(^з^)

CIMG8316

お昼にお迎えが来てくれると元気に帰っていきました。

うめちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG8363

ポポちゃん

CIMG8364

ララちゃん

CIMG8367

三泊四日のお泊り。どちらも問題なく過ごしてくれました*^^*

CIMG8368

放すとしばらくはトコトコと歩き回りますが、

CIMG8370

しばらくすると近くで固まっている事が多い子たちです*^^*

CIMG8366

一日一本ずつのおやつが楽しみなようです(^з^)

CIMG8376

ララちゃんは抱っこも大好き♡

「ポポちゃーん」と手を伸ばすとポポちゃんはゆっくり去っていきました。。。

CIMG8375

夕方ママがお迎えに来てくれると大喜び♬

ララちゃん、寄ってきて顔をペロリ。

「またね」の挨拶だったようです*^^*

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8337

まめちゃん

CIMG8345

今日はらくわんでお留守番のまめちゃん。

とてもおとなしく過ごしていました(^^♪

CIMG8346

放しているときは近くを離れず目を補足してすり寄ってきます♪

CIMG8398

ご持参のご飯とおやつは全然食べず。。。

なのでソーセージをあげるとすぐにパクリ♪

お迎えに来たママが買って帰ってくれました*^^*

 

今日も過ごしやすいお天気でした♪

ただトリミング室はドライヤーの熱でかなり気温が上がりクーラーが必要です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。