トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月21日

10月21日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日からホテルも増え、らくわんにはたくさんわんちゃんがいます♪

いつもご利用ありがとうございます☆彡

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG5742

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG5740

バブルで毛穴から綺麗になりました!!

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG5745

お写真上手な小靜ちゃん(^_-)-☆

CIMG5741

サッパリカットして可愛くなりました◎

 

T・プードルのROCOくん

CIMG5747

お顔まん丸に仕上がったROCOくん^0^

CIMG5743

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

シーズーのまるちゃん

CIMG5749

全身サッパリ短くなったまるちゃん^^!

CIMG5744

バブル気持ち良かったかな?

 

MIXのげんくん

CIMG5757

モヒカンがカッコいいげんくん(^^)v

CIMG5746

お迎えに大喜びでした★

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG5763

カメラ目線バッチリのリーちゃん◎

CIMG5755

バブルでポカポカに温まりました♪

 

MIXのアーロくん

CIMG5765

毛玉もスッキリしたアーロくん(^^)/

CIMG5752

今日も元気いっぱいでした☆

 

T・プードルのライムくん

CIMG5768

伸びていた毛もさっぱり切ってかっこよくなったライムくん*^^*

CIMG5756

今日からホテルも始まりますが今日はぐっすり寝れそうかな??

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4387

パトラちゃん

CIMG4392

今日も元気なパトラちゃん♪

CIMG4393

店内を走り回りますが、微妙に逃げます。。。

「まだ戻さないよ」

CIMG4395

朝ご飯もしっかりと食べていたパトラちゃん。

CIMG4408

午後にはマット上でおしっこをしていました。。。

おトイレシートも使えますが、ここも同じ認識のようです。。。

CIMG4407

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

明日お帰り予定のパトラちゃんは絶好調です^^v

 

CIMG4352

ラムちゃん

CIMG4354

今日からお泊まりのラムちゃんはらくわんは『第二のお家』

CIMG4356

日中はトリミング室で過ごしますがとても穏やか。

人が近くだと落ち着くタイプです^^v

CIMG4361

追うと少し逃げますが部屋から出ようとすると「行かないでぇ」と吠えます。

CIMG4362

夕方のお散歩は公園まで抱っこで連れて行ってもらっていましたが、

おトイレをしてすぐに引き返していました。。。

CIMG4405

ラムちゃん、今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4366

こまめちゃん

CIMG4371

本日一泊お泊まりのこまめちゃん。

おやつを立てながらガジガジ*^*

CIMG4372

こまめちゃんも日中はトリミング室のお部屋。

安心しきってずっと寝ていました(^○^)

CIMG4375

・・・そこはダメですよぉ。。。

CIMG4397

店内で退屈そうなこまめちゃん。

CIMG4401

夕方は原っぱで少し走るとまん真ん中でスッキリいい便をしていました。

 

CIMG4376

ライムくん

CIMG4379

今日からお泊まりのスタート。

CIMG4381

らくわんは慣れっこのライムくん。

とっても懐っこく可愛い性格の子です*^^*

CIMG4384

ほとんど顔が見えませんが夕方にトリミングをすると・・・

CIMG4420

スッキリ男前^^v

CIMG4421

散歩には行かないライムくん。

今もトリミング室で自由にしています^^v

 

CIMG4416

あんちゃん

CIMG4412

夕方に来てくれたあんちゃんはもうすつ1歳半の女の子♪

CIMG4413

来てしばらくするとすぐにお散歩♪

こまめちゃんに近づいてごあいさつしてました(*´ε`*)

CIMG4418

お泊まりは5回目位かな?

すっかり余裕のあんちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG4424

アポくん

先ほど来てくれたアポくんは明日のブログからご紹介いたします。

 

今日は秋らしいいいお天気でした。

この土日は紅葉が見頃ですかね。

お店の前もたくさんの落ち葉が落ちています。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。