トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月25日

10月25日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は一日過ごし易い気温でしたね(*^-^*)

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Wコーギーのサラちゃん

CIMG8058

ピンと立ったお耳が可愛いサラちゃん♡

CIMG8053

お父さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG8062

ペロっと出た舌が可愛い鈴ちゃん✿

CIMG8054

トリミングも最後まで頑張ってくれました(*^^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG8064

今日も大好きなご両親と一緒に来てくれたココちゃん!

CIMG8061

部分カットもして更に可愛くなりました(^^♪

 

Tプードルのここあちゃん

CIMG8073

ホテル中にトリミングしたここあちゃん☆

CIMG8056

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(^^)/

 

チワワのしかまるくん

CIMG8077

にっこり笑顔が可愛いしかまるくん♡

CIMG8065

シャンプーしてふわふわに仕上がりました(^O^)

 

Tプードルのソラくん

CIMG8092

短いお耳がお似合いのソラくん★

CIMG8076

もこもこの泡で汚れもスッキリ落ちました!(^^)!

 

柴の豆包くん

CIMG8079

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿダックスのモモちゃん

CIMG8080

モモちゃんもオプションに来てくれました!(^^)!

 

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG8093

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG8094

同じお家からオプションに来てくれました(^O^)

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します♪

CIMG9348

ココくん

CIMG9352

どこに行くにも後ろをトコトコついて来てくれます(*^-^*)

CIMG9360

お尻を撫でると嬉しそうに足踏みしていました♬

CIMG9364

お家から持って来てくれたボールでたくさん遊んだココくん

CIMG9361

すぐに飽きておやつのおねだりが始まりました、、^^;

CIMG9369

おやつを貰って満足気なココくん☆

明日お帰り予定です(^O^)

 

CIMG9409

ここあちゃん

CIMG9385

今日からお泊まりのここあちゃん♬

CIMG9406

お膝の上でリラックスしていました(*^-^*)

CIMG9411

カメラが苦手なようであまり見てくれません、、^^;

CIMG9388

この後トリミング予定のここあちゃんです✿

CIMG9432

トリミングして更に可愛くなったここあちゃん、

3泊のお泊まり頑張ろうね(^O^)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9378

こまめちゃん

CIMG8041

まずは店内の隅々までチェックです(*^-^*)

CIMG9375

おやつを出すと可愛い芸を見せてくれました♡

CIMG8046

しばらくするといつもの場所でまったり(*´ω`)

CIMG9383

みんな大好き引っ張りっこもたくさんしました(^O^)

CIMG8051

お昼ごろに大好きなお母さんがお迎えに来てくれました✿

以上ちさきでした☆彡

 

本日は一日送迎のできない一日でご迷惑をおかけしました(>_<)

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。