トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月25日

11月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

次回の無麻酔歯石除去は12月17日に行います!

気になることがありましたら是非気軽にご相談ください(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルのブランくん

CIMG7357

カメラ目線バッチリお写真上手なブランくん(*^^*)

CIMG7354

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

チワワの空ちゃん

CIMG7361

お顔がまんまるスッキリした空ちゃん!

CIMG7355

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG7364

シュナウザーカットがカッコいい小靜ちゃん!

CIMG7353

シャンプーして汚れもスッキリ落ちました(^^)/

 

チワワのルーシーくん

CIMG7366

シャンプー部分カットで来てくれたルーシーくん!

CIMG7356

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

ウエスティのデネブくん

CIMG7371

真っ白キレイになったデネブくん!

CIMG7362

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG7374

にっこり笑顔のかわいい鈴ちゃん♪

CIMG7367

お顔周りもスッキリして可愛くなりました(^_-)-☆

 

MIXのロンロンくん

CIMG7394

MIXのイブちゃん

CIMG7379

同じお家から来てくれました♪

CIMG7352

トリミングして全身スッキリしたロンロンくん!

イブちゃんのシャンプー中のお写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

申し訳ございません!イブちゃんも最後までお利口さんでした!

 

J・ラッセルのの咲優香ちゃん

CIMG7383

本日はシャンプーで来てくれた咲優香ちゃん(^^♪

CIMG7368

マイクロバブルで毛が更にふわふわに仕上がりました!

 

チワワのチョコくん

CIMG7403

全身3ミリのバリカンでスッキリしたチョコくん!

CIMG7390

仕上がり後、お母さんと仲良く帰っていきました☆

 

チワワのはなちゃん

CIMG7399

飾り毛の部分カットをうぃてスッキリしたはなちゃん!

CIMG7384

シャンプーして真っ白キレイになりました◎

 

T・プードルのモコくん

CIMG7404

お顔の部分カットして可愛くなったモコくん!

シャンプーのお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後まで作業頑張ってくれました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG7410

本日も元気いっぱいはしゃいでいたモカちゃん(^O^)

CIMG7387

トリミング後、スタッフといっぱいじゃれ合ってました✿

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日一泊お泊まりわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9364

福くん

CIMG9361

やはりおトイレは使わずあちこちでおしっこをするようになりました^^;

CIMG9365

元気いっぱいに過ごしていますが、朝ごはんも残していました。

CIMG9367

店内では嬉しそうに元気に歩き回り足を上げていました。

CIMG9369

お待ちかねの夕方のお散歩は大喜び♪

CIMG9371

すっかりらくわんでの生活のリズムに順応しています(^_-)-☆

 

CIMG9373

レオンくん

CIMG9375

少し飽きてきたところか?

お部屋で吠えていました。

CIMG9376

「ママまだかなぁ?」

CIMG9378

朝ご飯はこのお泊まり初めて残していました。

CIMG9380

店内に放すとお店の外を眺めていることもありました。

CIMG9379

夕方はまた元気に公園をお散歩♪

夕ご飯は全部食べていました*^^*

 

CIMG9383

ポポちゃん

CIMG9386

初お泊まりのポポちゃんは9歳の女の子。

CIMG9387

とっても大人しい子でまだ緊張している感じ。

隅っこに隠れていました。

CIMG9388

抱っこは好きみたいです(^з^)

CIMG9389

お部屋の中が落ち着くと聞いていたのでフリータイムは短めにしました。

CIMG9392

夕方は元気にお散歩♪

戻るとふやかしたご飯をあっという間に食べていました(^○^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったわんちゃん達は・・・

CIMG9347

エルフくん

CIMG9358

最後のおやつをペロペロ♪

CIMG9360

お部屋で少し吠えていましたが、ママがお昼にお迎えに来てくれました。

エルフくん、お疲れさまでした(^^)/

 

CIMG9394

ロンロンくん

CIMG9399

まだカットのとちゅうなので・・・

CIMG9402

ちょっと可哀そうな感じ。。。

CIMG9413

イブちゃん

CIMG9412

先にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG9417

目を見開いてペロペロ*^^*

CIMG9425

ロンロンくんもトリミングを終えました。

CIMG9423

「おつかれさま」とこちらもちゅーる♪

CIMG9419

イブちゃん早く帰りたかったようでお部屋で結構吠えていました。。。

CIMG9431

ロンロンくんは落ち着いて過ごしていました。

先ほどお迎えが来てくれました。

 

一日お預かりには

CIMG9336

ピースくん

CIMG9337

今日はらくわんでお留守番。

CIMG9345

とっても甘えん坊で近くを離れません(^з^)

CIMG9406

椅子に掛けていると必ずやって来て・・・ピョン♪

CIMG9410

夕方までのお留守番。とてもおとなしく過ごしてくれました(^_-)-☆

 

過ごしやすいお天気の一日でした。

これから寒くなっていくことと思いますが、晴れていると気分も良いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。