トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月15日

2月15日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

まだまだ風が吹いていて、気温も低くなり寒暖差が激しい日々が続きますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG3540

まんまるで大きなおめめが可愛いミクちゃん(^^)/

CIMG3536

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG3543

リボンがお似合いのきいちゃん✿

CIMG3537

汚れもスッキリ落ちてサラサラヘアーになりました(^O^)

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG3545

おヒゲのカットもして更に可愛くなったここあちゃん✿

CIMG3539

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(^_-)-☆

 

マルチーズののん太くん

CIMG3548

短いお耳が可愛いのん太くん☆彡

CIMG3541

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

ビションのももちゃん

CIMG3554

キョトンとしたお顔が可愛いももちゃん♡

CIMG3544

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG3560

ピシッとお写真上手な茶々ちゃん♪

CIMG3546

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

チワワの宇宙くん

CIMG3566

にっこり笑顔が可愛い宇宙くん★

CIMG3552

最後までよく頑張りました◎

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG3569

スッキリお顔がお似合いのプロッキーくん!

CIMG3562

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^)/

 

シェパードのバロンくん

CIMG3572

ピンと立ったお耳がカッコいいバロンくん★

CIMG3563

マイクロバブルでふわふわになりました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4218

リズちゃん

CIMG4217

とってもおとなしく過ごしていますが、お部屋でおしっこをよくします。

なのでペットシートを入れると粉々に嚙みちぎっていました><

CIMG4221

放していると手持ち無沙汰なのか?

椅子をカリカリ♪

CIMG4222

甘え方が激しくいきなり頭突きが飛んできました^^;

CIMG4224

2Fに放していてもいい子にです♪

CIMG4225

夕方の散歩でコロッとした健康的な便をしていました。

明日の朝お送り予定です。

 

2月も後半に入りました。

2月が短いというのもありますが、時間が経つのが早いですねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。