トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月3日

3月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

少しずつ春が近ずいてきましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのショコラちゃん

CIMG5437

カメラ目線バッチリのショコラちゃん♪

CIMG5433

シャンプーしてふわふわになりました(^O^)

 

Mダックスみかんちゃん

CIMG5440

すももちゃん

CIMG5442

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG5435

今日も元気いっぱいだったみかんちゃん(*^^*)

CIMG5436

部分カットもして更に可愛くなったすももちゃんでした♪

 

シーズーのまめちゃん

CIMG5449

まん丸お顔に変身したまめちゃん(^O^)

CIMG5432

短いお耳がとってもお似合いでした☆彡

 

MIXのげんくん

CIMG5453

ぴょこんとお耳が可愛いげんくん(^_-)-☆

CIMG5438

2ミリのバリカンでスッキリしました(^^♪

 

ビションの福くん

CIMG5460

真っ白ふわふわに仕上がった福くん♪

CIMG5451

毛玉も取れてサッパリしました(≧▽≦)

 

ビションのロイくん

CIMG5469

ふんわりカットのロイくん(*^^*)

CIMG5455

もつれ取りとっても頑張りました◎

 

T・プードルのココくん

CIMG5466

にっこり笑顔が可愛いココくん♪

CIMG5454

お顔のカットとっても頑張りました(*^^*)

 

ヨーキーのそらくん

CIMG5473

おしゃれカットがお似合いのそらくん♪

CIMG5465

最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

Mシュナウザーの空太くん

CIMG5481

まん丸マズルがカッコいい空太くん(^^♪

CIMG5461

足先のお手入れもしやすくなりました(^^)v

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG5476

ピンと立ったお耳が可愛いレオンくん(^^)/

CIMG5441

ホテル中のトリミングでした!あと少し頑張ろうね(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5648

麦ちゃん

CIMG5647

店内に放していると好きに過ごしてくれます*^^*

CIMG5652

おやつの時はやってきます♪

CIMG5676

狭い所に入り込んでいるのは・・・外に出られるところを探していたようです^^;

CIMG5681

夕方のお散歩では麦ちゃん含め4頭のシュナちゃんが揃って挨拶していました(^з^)

 

CIMG5636

カールちゃん

CIMG5637

慣れたらくわんでの生活ですが、午前中は少し吠えていました。

ご飯もお昼前に完食していましたが、カールちゃんにしてはのんびり。

CIMG5640

お家が恋しくなっちゃったかな?^^;

CIMG5642

なので抱っこを多めにしました*^^*

CIMG5645

夕方も元気にお散歩♪

やはり緩い便をしていました。。。

 

CIMG5618

レオンくん

CIMG5619

以前はお泊まりは少し苦手な感じでしたが

今はではへっちゃら♪

CIMG5622

店内を元気に歩き回りますし、食欲も旺盛*^^*

CIMG5624

フリータイムは放っておいていいタイプ^^v

CIMG5623

おやつをパクリ♪

CIMG5625

夕方にトリミングをしてすっきりしたレオンくん。

「帰れる」と勘違いしたようで自分から離れなくなりました^^;

 

CIMG5627

はつちゃん

CIMG5626

まだちょっと距離がある感じで抱っこをしても降りたがっていました^^;

CIMG5630

おトイレは大も小もお部屋でするはちちゃん。

今日はトリミング室で一日過ごしました。

CIMG5631

店内に放すとそわそわとあちこち歩き回っていました♪

CIMG5635

夕方のお散歩を終えて先ほどホテルのお部屋に移動。

昨日と違って落ち着いている感じです(*’ω’*)

 

CIMG5663

春ちゃん

CIMG5666

本日一泊お泊まりですが、天気も良いのでお昼に公園に来ました♪

CIMG5669

蛇口からお水が飲みたいのか?ココを離れません^^;

この時期は凍結防止の為、水は出ませんm(__)m

CIMG5670

トコトコと歩き出したと思ったら・・・

CIMG5671

反対側の水道に来ました。。。

だから出ないって。

CIMG5675

店内でものんびりしていた春ちゃんですが、

夕方はトリマーとお散歩。

「蛇口の所から離れなかったんですけど・・・」

とトリマーから報告を受けました。。。

 

CIMG5654

こまめちゃん

CIMG5653

本日一泊お泊まり。

まずは指定席でのんびり♪

CIMG5661

食欲が旺盛でおやつには目がありません*^^*

CIMG5685

こまめちゃんも日中はトリミング室で過ごしましたが

良く寝る子です(*’ω’*)

CIMG5689

夕方は元気に公園をお散歩♪

たくさんのお友達に会えました(^_-)-☆

 

CIMG5701

うにくん

CIMG5700

生後10ヶ月のうにくんは今回が初お泊まり。

CIMG5702

お部屋に入れると「出してぇ」と騒いでいましたが

店内に出るとこの笑顔*^^*

CIMG5709

ちゃんと「まて」が出来ます(*^-^*)

CIMG5708

元気いっぱいなうにくんはお散歩に出るとすれ違う人に

「かまってぇ」とピョンピョン♪

遊びたい盛りです*^^*

 

CIMG5714

おはぎくん

CIMG5715

 

散歩を終えて夕方から来てくれたおはぎくんは

明日のブログからご紹介しますが、トリミング室で先ほどまで遊んでいました♪

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんでにぎやかな一日でした。

明日はかなり暖かくなるようで良かったです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。