トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月3日朝ホテルわんこ

3月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日はひな祭りですね。

少し雲が目立ちますが、まずまずのお天気で始まりました*^^*

CIMG5569

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5564

カールちゃん

CIMG5562

お店を出るとすぐにすっきり。

少し軟らかい感じでした。

CIMG5570

高齢なカールちゃんですが元気いっぱい(*’ω’*)

CIMG5571

わんちゃんが寄ってくるとサーっと通過。。。

CIMG5574

ちゃんと一周してくれました♪

CIMG5576

お部屋に戻るとそわそわした感じでまだご飯は食べ終えていません。

 

CIMG5577

レオンくん

CIMG5578

お部屋には硬い便がたくさん落ちていました。

CIMG5579

華ちゃんに会いました☆

いつも駆け寄って来てくれてありがと(*´з`)

CIMG5580

足を上げましたがおっしっこが出てない感じ。。。

CIMG5583

茂みや木が好きなようであちこちクンクンはするのですが・・・

CIMG5586

ゆっくりあちこち行ってみたのですが、結局おトイレはせず。

CIMG5588

お部屋に戻るとスープを飲んでから朝ご飯。

すぐに完食していました^^v

 

CIMG5591

麦ちゃん

CIMG5593

河津桜を背景にパチリ♪

CIMG5594

今日もスッキリいい便をしていた麦ちゃんはすっかり優等生*^^*

CIMG5596

お部屋ではおとなしく公園では元気いっぱい*^^*

CIMG5597

自分から原っぱに入って行きます♪

CIMG5599

そろそろ飽きてくる頃かもしれませんが、

あと少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG5601

はつちゃん

CIMG5604

昨夕来てくれたはつちゃんは初お泊まり。

CIMG5607

夜まで落ち着かない様子でしたが、21時頃からピタッとおとなしくなりました。

CIMG5613

お散歩前に朝ご飯を済ませてきました。

あちこちクンクンはするのですがおトイレはせず。

CIMG5609

げんくんに会いました☆

今日は朝一でトリミング*^^*

CIMG5614

カメラが苦手なようで向けると逃げます。。。

CIMG5616

散歩から戻りお部屋に入るとすぐに排便がありました。。。

今日はトリミング室でお預かりです。

 

今日はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれる予定です。

夕方はスタッフ総出でお散歩タイムになりそうです*^^*

コメントは受け付けていません。