トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月5日

3月5日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

最近少しずつ暖かくなってきましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴の春ちゃん

CIMG5537

オプションに来てくれました♪

 

マルチーズのさくらくん

CIMG5542

ピシッとお写真上手なさくらくん!

CIMG5534

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

ヨーキーのハッピーちゃん

CIMG5546

耳の飾り毛がお洒落なハッピーちゃん✿

CIMG5536

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

T・プードルのジャックくん

CIMG5551

T・プードルのノエルくん

CIMG5552

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5539

足バリがお似合いのジャックくん(^^)v

CIMG5540

ふんわりお顔が可愛いノエルくん(^^)/

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG5555

スッキリカットがお似合いのみるくちゃん★

CIMG5548

足のケガが早く治るといいですね!(^^)!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG5561

カメラ目線バッチリのモカちゃん✿

CIMG5554

お顔のカットもお利口さんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのこてつくん

CIMG5571

ちらっと見える歯が可愛いこてつくん♪

CIMG5556

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

MIXのまるもくん

CIMG5576

青いバンダナがお似合いのまるもくん!

CIMG5558

身体のふんわりカットがお似合いです(*^^*)

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG5578

まんまるのお顔が可愛いコモちゃん♡

CIMG5566

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

Mダックスのロッキーくん

CIMG5579

ふわふわの飾り毛が可愛いロッキーくん♪

CIMG5573

マイクバブルに肩まで浸かってお利口さんでした(^_-)-☆

 

Mダックスの兵衛助くん

CIMG5590

今日もおっとり可愛かったべえちゃん★

CIMG5581

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

MIXのあきこちゃん

CIMG5591

毛玉も取れてサッパリしたあきこちゃん♡

CIMG5567

待っている間もお利口さんでした^^

 

チワワのラブちゃん

CIMG5593

チワワのゴマちゃん

CIMG5595

同じお家からオプションに来てくれました☆彡

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG5596

にっこり笑顔が可愛いコルクくん☆彡

CIMG5577

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6003

おはぎくん

CIMG6008

お部屋の前に行き「おはぎ!」と呼ぶと嬉しそうに出てきます*^^*

CIMG6010

お泊まり三日目ものんびり♪

CIMG6015

放しっぱなしにして作業をしていると横に来てちょこん(^^♪

CIMG6018

夕方のお散歩では子供たちに囲まれていました(^з^)

明日お帰り予定です。

 

CIMG6022

うにくん

CIMG6027

いつも笑顔のうにくん*^^*

CIMG6033

トリマー達にもかまって貰いたいようでしたが、

「おじさんでガマンするぅ」

CIMG6025

日々成長のうにくん。

すっかりお部屋でも落ち着いていました(*’ω’*)

CIMG6085

夕方はトップバッターでお散歩♪

心配している便ですが、その後していないのですが

問題無さそうです(^○^)

 

CIMG6034

クッキーくん

CIMG6037

このポーズは・・・

CIMG6039

おやつのおねだり*^^*

CIMG6040

放しているとあちこちクンクンして少し逃げる時もありますが

CIMG6053

今日はたくさん抱っこ出来ました♪

結構嬉しそうな感じでした^^v

 

CIMG6067

むぎちゃん

CIMG6069

モルトくん

CIMG6066

ホップくん

CIMG6078

ご一行様は今日から長いお泊まりが始まりました。

CIMG6081

夕方前にママとお別れ。

ホップくん辛そうでした。。。

CIMG6073

「あー嫌な予感がするぅ」

むぎちゃんもお泊まりと気づいた様子*^^*

CIMG6071

モルトくんは元気いっぱい*^^*

CIMG6087

全てのトリミングが終わった後は皆でトリミング室でフリータイム♪

CIMG6090

このポーズが得意ですねぇ(*^^*)

CIMG6089

むぎちゃんはちさきのひざの上に乗っていました*^^*

長いお泊まり。みんなで頑張ろうね(^_-)-☆

 

先ほどダーラちゃんをお迎えに行ってきました。

2週間を超えるお泊まり。明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5980

麦ちゃん

CIMG5979

朝からトリミング室でお迎え待ち。

「早く帰りたいなぁ」

CIMG5982

お昼前にご家族がお迎えが来てくれると大喜び*^^*

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG5985

カールちゃん

CIMG5984

カールちゃんもトリミング室でお迎え待ち。

CIMG5988

朝のご飯は上手に薬を残したので、無理に食べて貰いましたm(__)m

CIMG5993

お迎え時外に出ていましたがきっと嬉しかった事と思います*^^*

 

CIMG6055

レオンくん

CIMG6056

午前中にお部屋でおトイレをしてしまいました。。。

CIMG6054

回を重ねるごとにお泊まり慣れをしているレオンくんは

今回が一番リラックスモードでした♪

CIMG6058

おやつ、スープ、ご飯。どれもすぐに完食。

以前はなかなか食べなかったのですが*^^*

CIMG6057

お迎えに大喜びをしていたレオンくんは今月もう一度お泊まりになりそうです。

 

一日お預かりには

CIMG5998

りぼんちゃん

CIMG5999

今日はらくわんでお留守番。

お昼ご飯をモグモグ♪

CIMG6000

追うと逃げるりぼんちゃん。

「つかまっちゃったぁ」

CIMG6062

お部屋ではのんびり店内では自由に♪

CIMG6084

夕方前に病院脇でおしっこ。

夕方には再度ご飯を食べていました^^v

 

日曜日は帰る子が多くお泊まりの子は少ない事が多いのですが

今日はまだたくさんの子がお泊まりをしています。

さっと飲んでゆっくり風呂に浸かり早く寝ます^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。